バレンタインデーの過ごし方。

12-02-14-01.jpg
シンチャオ!

お昼はベトナムへ行って。。。




12-02-14-02.jpg
萌え萌え!

夕方までアキバで萌え萌えして。。。





12-02-14-03.jpg
いつもの上野に集合です。





12-02-14-04.jpg
今日はバレンタインデーを独りで過ごしたくない43歳バツイチ様の呼びかけで、ハッピーバレンタインをアンハッピーに過ごす者たちが集まりました。





12-02-14-05.jpg
そして来たのがココ。





12-02-14-06.jpg
店内に入ると何故かみんながハッピー全開で踊っている。。。

どうしたらいいのか分からず入口に佇む我らアンハッピーな面々です。





12-02-14-07.jpg
ふと横を見ると。。。Yさんが踊っている(笑





12-02-14-08.jpg
ベリーダンスが始まった途端Yさんが乱入。

アンハッピーな我々は未だ入口に佇んだままです(笑





12-02-14-09.jpg
やっと席につけた我々ですが、Yさんはおかまいなしにダンス中~。





12-02-14-10.jpg
次々と運び込まれる料理たち。。。

どれもこれも大盛り。





12-02-14-11.jpg
ナンもデカい!!





12-02-14-12.jpg
何をどうしてどうやっても食いきれる量ぢゃない(←コレしかコースが無い。





12-02-14-13.jpg
水タバコのサービスもあり。

ま、タバコっちゅう感ぢぢゃないけどね。





12-02-14-14.jpg
実画像を出せないのが悔しいくらいブスい顔してます(笑





12-02-14-15.jpg
ちょっとアレがアレなのでボカしますが、超高級食材です。

従業員が「私にもちょっと食べさせて~」ってやって来たくらいです(笑





12-02-14-16.jpg
何故か店長に気に入られたメガネっ娘よつままだけがこの高級食材を貰えました。





12-02-14-17.jpg
珍しく3本もビイルを呑んだココヤムさん。





12-02-14-20.jpg
帰りに深夜の商店街でインチョに結婚を迫っておりました。



コメント

Secret

No title

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* なんかすんげー楽しそうだ
前にテレビで見たことあるお店に似てるが・・・
店の名前覚えて(。・ω・)(・ω・。)ネー
たのっしぃヾ(*・∀・)_■Vдlёйтiйё★dду□_(・∀・*)ノシで
良かった(b´∀`)ネッ!

No title

あれ?ココ前におぢぢがすんげ気になってたお店ぢゃん!念願かなっていがったに~^^
・・・Yさん、、、好きね~!こんだけノリノリなのにお気にはよつままなのか!いいのか?ソコのテンチョ!!タコさんの襲撃に遭っても知らないんだかだ~(笑)

高級食材ぼかすなよ~ぅ><

キタねキタね~!久々のグルメレポ(≧∇≦)♪
美味しそうじゃ~んサムゲタン(違

久々にはじけられたようで、オバチャン安心しました♪ま、主にYさんがですけど♪

バレンタインデー キッス(^з^)-☆
もちろん、Yさんからは熱いキッス貰ったのよね?(爆)

そのトルキッシュのお店、昔ギンザにあった「じゅうたんパブ」を思い出してシミヂミ。。。

楽しいバレンタインデーで良かったニャ~(笑)

あのさ、サクちゃんっておぢちゃんにはチューしてくれるの???

No title

アタシも踊りたい・・・(笑)


てのは、嘘・・・

No title

その高級食材Kヤムさんとこでズズズ、ズガイコツが写ってたけど何者~?

No title

>>べるままさん

楽しいっていうかね、どっちかっていうとクドいよ、店長が(笑

なんかもう大変よ、いぢられる人は(笑



>>兎印さん

どうやらよつままのメガネがお気に入りらしいです。
本人ぢゃなくて(笑

高級食材はクレーム来そうだからさ~(謎



>>なめ吉くん

美味しかったよ。でもね、とてもぢゃないけど食いきれないよ(笑

一番はぢけてたのはYさんだけどね。
最初っからスゴかった。。。(笑



>>KAIさん

Yさんは女子にしかチューしないよ。
そういえばよつぱぱがいなかったから誰ともハグもしてなかったなぁ。。。

じゅうたんパブってなんだかアヤシイ店みたいぢゃね?



>>もりを(略

もりをが踊る。。。300m離れて見ると森尾由美が踊ってるように。。。見え。。。ないよなぁ。。。(笑




>>ねこまっしぐらさん

だから見せられないの~ん。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード