春はまだまだだなぁ~。

12-02-16-01.jpg
春の訪れはまだ遠し。。。




12-02-16-02.jpg
早く春がやって来てくれないと。。。





12-02-16-03.jpg
人類が滅亡しっぱなしなのです。





12-02-16-04.jpg
お弁当を作ったにもかかわらず忘れて来るという失態をおかしてしまいました。

たいぞうくん家とは違うのでこれで2人分です。





12-02-16-05.jpg
商品撮影をしていると。。。





12-02-16-06.jpg
猫がやって来て。。。





12-02-16-07.jpg
なんの躊躇も無く。。。





12-02-16-08.jpg
座りました(笑

実はコレ、ウチにあるのと同じ柄なのです。





12-02-16-09.jpg
そんなわけで通販にアップしてありま~す!

アップ作業中にすでに買われてましたが~(笑





12-02-16-10.jpg
バッグの中に入ってる風(笑





12-02-16-11.jpg
またしてもパソコンの横から手がでているので。。。





12-02-16-12.jpg
でしっ!!





12-02-16-13.jpg
最近のゆき子さん。。。





12-02-16-14.jpg
この場所がお気に入り。






【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

通販では強制的に、店頭では「カレンダーください」と言ってくれた方に「3月のカレンダーミニ」を差し上げております。(店頭では言ってくれないとあげないよ)
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

パソコンの後ろ好きな猫がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

春はにょ。

まだにょ。今日は雪だしにょ?
でにょ、、今日のゆきにゃんかばいーにょ?どしたにょ?
なんか、あったにょにょ~~っ???

だいちゃんは「・・・」だにょ。

No title

>>うさまんさん

何にもなくてもゆき子はかばいいにょ?

大ちゃんはうるさくてしょうがないにょ?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード