北風びゅーびゅー。

12-02-18-01.jpg
びゅーびゅーびゅーびゅー。




12-02-18-02.jpg
北風がびゅーびゅー。





12-02-18-03.jpg
野良猫はこのように北風を防ぐのです。





12-02-18-04.jpg
そして店猫はこのように暖をとる?のです。






暖?とれてる?





12-02-18-05.jpg
ゆき子よ。。。





12-02-18-06.jpg
お前ブスいなぁ。。。(笑





12-02-18-07.jpg
お昼食べて午後になっても。。。





12-02-18-08.jpg
超ヒマー!





12-02-18-09.jpg
やって来るのはお客さんぢゃなくて、請求書ー!





12-02-18-10.jpg
ま、やらなきゃならない事はイッパイあるので。。。





12-02-18-11.jpg
接客に時間が取られないので仕事がとってもススムくん。





12-02-18-12.jpg
夕方小腹が空いたので中市さんまでおにぎりを買いに行きました。





12-02-18-13.jpg
帰って来た途端、それまで昼寝していた猫どもがすっ飛んでまいりました(笑







misebana.gif

いきなり猫がすっ飛んで来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

あと一週間・・・・
どうやるなら・・・・
*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*

本日は。。。

本日はさぶい中、私のSOSを察知してお越しくださって、ありがとうございました。さすがですねぇ~!おとなですねぇ~!!優しいですねぇ~!!!粋ですねぇ~!!!!。。。んっと、こんな感じでいいでしょうか?(笑

No title

あはは~。
ゆきこちゃんの事、わざとブスく撮ってるでしょ。
でも見れば見るほど、味のある顔のゆきこちやんが
好きだなぁ。

No title

>>べるままさん

どう?やる?なら?



>>ねこまんまさん

遠くの方から電波に乗ってSOSがやって来たので、仕事を放り出し駆けつけました(←オレ、カッコイイ

最後の文章が余計ぢゃね?



>>パゴさん

わざとぢゃないよ~、写真写りが悪いだけだよ~。。。たぶん(笑

噛めば噛む程味が出るスルメ顔よ?



ブスい(笑)

ほんとだ…
うちの子達も“ブスい”けど、ゆきちゃんには負けたなっv-8
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード