確定申告終了~。

11-03-12-01.jpg
ゴロゴロゴロゴロ。。。






ゆき子のゴロゴロは相変わらず激しいね~。




11-03-12-02.jpg
小さなお得意様、あさひちゃんがごらいて~ん。

先日貰った猫オモチャが気に入ったようなのであげちゃいました。





11-03-12-03.jpg
午前中から確定申告の提出書類作ってたので、お昼食べて税務署へ!





11-03-12-04.jpg
また開店祝いいただいちゃいました。

どうもありがとうございました~。





11-03-12-05.jpg
んでまたスンゴイのが来たにょ?





11-03-12-06.jpg
もちろん送り主はこの人にょ?




11-03-12-07.jpg
ドドーーーン!!全部肉にょ~?

つか全部合わせると5kgもあるにょ?

つか全部食べると体重が5kg増えるのかにょ?

どうもありがとにょ~!





11-03-12-08.jpg
これは開店祝いとは全く関係ないのですが、ヤマトの兄ちゃんが軍手とシャーペンを持って来てくれました。

これからもヤマト運輸を宜しくお願いいたします。





11-03-12-09.jpg
ゆき子がずーーーーっと何かを見ているわけですよ。





11-03-12-10.jpg
んでね、視線の先にあるものはっていうとね。。。





11-03-12-11.jpg
豆ニャンの写真くらいしか無いのですよ~。。。好きなのかしら?豆ニャンの事。。。





11-03-12-12.jpg
って事でやっと平成23年度が終わりました。

まぁ、何と言いますか「このままぢゃダメぢゃね?」って感ぢの平成23年・2年目営業の結果なのでした~。。。

1年の結果が数字で出るってこばいわぁ。。。(笑




※明日・明後日はお休みどえ~す!

※2周年記念バッヂも終了いたしました。どうもありがとうございました~。







misebana.gif

毎日肉が食えそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

ゆきニャンも、ほんとはこっそり豆ニャンと別荘に入りたいのかな…。

No title

このブログを覗くと、いっつも「明日(明後日)お休みどぇーす」と言う台詞を見るのだが(笑)
遅くなりましたが2周年おめでとうございます!

No title

私も明日明後日はおやすみぃ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てか・・・確定申告しなきゃ・・・
まだ年末調整貰って(人'д`o)ネー

No title

素朴な質問していいですか?
お店にはいつも大ちゃんと、ゆきこさんしか居ませんが豆ニャンはどうしてそこに居ないのですか?
てか、大ちゃんとゆきこさんはどうやって連れて来ているのですか?
差し支え無ければ教えて下さいね。

No title

おぢちゃんごめんにょにょ~?
うさまん、久し振りだったからまちがえてたくさんになっちったにょ。
今度はちがうのにするにょ。
おぢちゃんとこめたぼにしたかったのではないのにょ。
でも、5キロ増えたらおもちろいから教えるにょ~~っ!

No title

きっと豆ニャンの上に「ネ申」がいるのよ。。。
何の「ネ申」かは謎っっっ!!!(笑

ねーねー、そのおニクはどんなお料理に?
白菜と双生痔のスープ、美味しいにょ?

あさひちゃんに会いたいな~~~(*^_^*)

No title

あさひちゃんが乳母車から降りて・・・立った!立った!あさひちゃんが立った!!(なに風かわかるよね?)

ビールもつまみも充実な独り居酒屋爆裂開催中(≧▽≦)裏山~!

No title

あさひ、39さんは遊び場と思ってる様な…
相変わらず大騒ぎですいません(^_^;)
色々有難うございました♪♪
ニャンコのちびっこTの~んびり待ってます!!
出来れば同柄で大人Mも(カーキorオレンジor白)作って頂けたら嬉しいです(^^)

No title

がんばって稼いできたから
帰るにゃん。お値段教えてくださいませ。

No title

>>みみさん

さぁ、それはゆき子のみぞ知る。。。ぢゃね?



>>なおこ様

それは週1でしか見てないからぢゃね?ニートのくせに~(笑

つか、おめでとう言うの遅くね?



>>べるままさん

やっとお小遣い貯まったんだ?
つか、日給制なの?(笑
3150円+送料200円=3350円ね。ヨロ~。



>>パゴさん

豆ニャンはおウチでお留守番してるからいないのです。

ゆき子と大ちゃんはバッグに入ってご出勤してま~す。



>>うさまんさん

予想を超える量でビツクリにょ?
早速肉肉なお食事になってるにょ?

体重計ろうと思ったら電池が切れてて計れなかったにょ~!



>>KAIさん

それはなんて読むの?「かみ」なの?「ねこう」なの?(笑

肉はやっぱ生食ぢゃね?



>>兎印さん

なに風だかでんでん分かんね?(笑

やまだかつてない充実ぶりですよ、独り居酒屋。



>>あさひの母さん

こちらこそ毎度ありがとうございます。

Tシャツ了解しました~。
ちょいとお時間かかりますがお作りいたしますので~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード