そんな感ぢの木曜日。

12-03-15-01.jpg
天気は良いのですが風が強くてさぶいです。

写真では全然伝わりませんが~(笑




12-03-15-02.jpg
狙ってるね、狙ってるでしょ?





キターーーーーーッ!!






12-03-15-03.jpg
お昼を食べ終わった頃。。。





12-03-15-04.jpg
南の方から冷たいものキターーーーッ!!





12-03-15-05.jpg
福岡にお住まいのハタゴロウさんからいただきました。

別途ファンレター(笑)もいただきました。
どもありがとうございました~!





12-03-15-06.jpg
寝ぼけてる大ちゃんの前に手を差し出すと。。。





12-03-15-07.jpg
べろべろしてくれます。




12-03-15-08.jpg
寝ぼけてる大ちゃんの前に指を差し出すと。。。





12-03-15-09.jpg
かなり危険です(笑





12-03-15-10.jpg
今日は散歩もせず。。。





12-03-15-11.jpg
ずっと商品写真とってました。

そんな感ぢの木曜日です。




■タンブラーをご注文くださった石川県の川上様。

メールが返って来てしまうのですが、当店からのメールは届いておりますでしょうか?
届いていない場合は kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。







misebana.gif

バッヂが終了した途端通販注文が入らなくなったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

ゆうちょのお手紙探すからちょっと待って。
(*´σー`)エヘヘ 色々書いてあるのなくしちった。
便利なんか不便なんか・・・わかりません。
ふもふもさんLLはもぅこないのかしら?

祝☆二周年!(´▽`)

わぁ~い!オイラの大好きな方のグッズだ~!HPも可愛いんだよね~♪
後はあの方のブックカバーが入荷されれば言うこと茄子!
春遊びに行く時眺める楽しみ増えた~♪

No title

あぁ!なぁに!この白いコ!!!
あったかくなったら、ソッコー伺います!!!!
たまんねぇなぁ!この白さ(*・(Y)・*)♪

No title

お昼ごはんが格段と豪華に☆彡
キャハハ!

そんな感ぢの金曜日もあと半日♪

No title

ども。クドい文章は書けても人見知りなのでとても話せないマロ坊父ひゃんでぶ。
何となくいつも通りの3年目のスタートってカンヂがユルくてエエですね。先日またテレビ東京でかばごえ特集をやっていてアノねこまんまおにぎり出てました!やはり桜がサク頃に出向かなきゃなりませんかね・・・。
まだ2周年のお祝いたくさんですね!暫く・・・いや当分はやって行けそうですね。。。

No title

>>べるままさん

ま、いつでもいいよ~。

フモフモさんのLLはねぇ、メーカーが作ってくれないのよ。
お願いはしてるんだけどね~。



>>なめ吉くん

とりあえずちょっとだけ仕入れてみました。
今後も少しずつ増やす予定よ~。。。。

つかさ、眺めるだけかよっ!(笑



>>ひがしたにさん

お久しぶり!
もうこの世にはいないのかと思ってました(笑

ソッコーで伺う?。。。嘘くさくね?(笑



>>KAIさん

何だそのコメント?



>>マロ坊父ひゃんさん

テレ東はすぐに川越来るからね~。。。ま、近くていい取材場所なんだろうけどね。

ねこまんまおにぎりね、今スンゲ混んでるよ。
テレビの影響ってスゴイわぁ~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード