フェイドアウト。

12-03-18-01.jpg
どんより模様の日曜日ですが。。。






コイツらは相変わらず元気です。




12-03-18-02.jpg
お昼食べて~。。。





12-03-18-03.jpg
猫も寝たのでちょっとお散歩へ出かけました。





12-03-18-04.jpg
すると信号待ちしてるお侍さんと遭遇。

銃刀法とか大丈夫でしょうか?(笑





12-03-18-05.jpg
信号を渡るとそこは試飲会場。

1杯100円でオツマミ付き。
ま、仕事中なので呑みませんが。





12-03-18-06.jpg
梅の花もちらちらと咲き始めております。





12-03-18-07.jpg
そしてこちらが銭の花が咲きまくっている中市さん。

ねこまんまおにぎりの行列がスゲー事になってます。
テレビの影響ってスゲー!





12-03-18-08.jpg
時の鐘の周りも結構人がいます。





12-03-18-09.jpg
こりゃ呑気に散歩なんかしてないでお店に帰った方がいいかな?

って思ってお戻り中~。。。





12-03-18-10.jpg
しかし、そんなのは余計な心配でした。





12-03-18-11.jpg
雨も降り始めちゃって、客足とモチベーションが比例してフェイドアウトしてしまう。。。そんな感ぢの日曜日でございました。。。










12-03-18-12.jpg
昨日の事ですが、いつもの街で。。。




12-03-18-13.jpg
いつものメンバーで。。。





12-03-18-14.jpg
2周年のお祝いをしていただきました。

どもありがとうございました~!







misebana.gif

雨が降るとフェイドアウトしちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

焼肉・・・ぃぃなぁ。
てか・・・なんでおぢちゃんのお店の方は
人があんまり通らないんだろう??

あんですと?

銭の花って。。。あたしったら花を枯らすの得意~♪

No title

>>べるままさん

えっとね、それはね、人滅亡地帯だからだよ。。。(笑



>>ねこまんまさん

そうですよね~。。。自分も枯らしてるしねっ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード