春まつりに向けて盛り上がって。。。る?

12-03-22-01.jpg
大ちゃんがねぇ。。。




12-03-22-02.jpg
誘って来るんですよぉ。。。






なので遊んであげました。。。

カメラ壊すなよ?





12-03-22-03.jpg
来るべき春まつりに向けて。。。





12-03-22-04.jpg
いやぁ~盛り上がって来ましたねぇ~!





12-03-22-05.jpg
ね?

茶とらんもそう思うでしょっ!?





12-03-22-06.jpg
でんでん思わないのニャ~。。。





12-03-22-07.jpg
お野菜タップリ、ヘルシー弁当?





12-03-22-08.jpg
ちょいと地味ですがスタンプラリーをやる事になりまして。。。





12-03-22-09.jpg
これらのお店でスタンプを押してもらって応募すると。。。





12-03-22-10.jpg
抽選でこんな物が貰えるという。。。

台紙はかばごえ駅と本かばごえ駅に置いてあるそうです(それぞれのお店にもありますです。




12-03-22-11.jpg
ちょろちょろと撮影してたのですが。。。





12-03-22-12.jpg
インチョのところで電池切れ終了~。

イヤホンピアスですがERLでほとんど売れちゃったようで4コしか貰えませんでした。




12-03-22-13.jpg
今日は全くお客さんが無く、完全オケラと諦めていたのですが。。。

日本におけるドイツが当店のオケラ状態を救ってくれました(笑




12-03-22-14.jpg
どうもありがとうございました~!







misebana.gif

毎日毎日綱渡り営業のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

そのスタンプラリーは1日で回れるの?
日曜日、やってみっか=3

No title

>>兎印さん

やらないね。

断言しよう!お前は絶対にやらないっ!!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード