初老会。

12-03-25-01.jpg
朝、連携痔へ行くと。。。




12-03-25-02.jpg
初老たちが茶とらんを囲んで、めくったりしておりました(何を?





12-03-25-03.jpg
そしてそのまま初老たちごらいて~ん。





12-03-25-04.jpg
一気に店内に充満する初老臭い。。。

猫も避難です。





12-03-25-05.jpg
お母ちゃんも含め、みんなでカレーを食いに行ってしまったので。。。

ワタクシ独りで「独りカレー」満喫中~。





12-03-25-06.jpg
兵庫から何かのついで?でひのじゅさんがごらいて~ん!





12-03-25-07.jpg
初老会会長のKAIさんからいただきました~。





12-03-25-08.jpg
宮城の僻地の奥地から3日かけて来たぽてちさんにいただきました~。





12-03-25-09.jpg
足し算が満足に出来ない兎印さんからいただきました~。





12-03-25-10.jpg
家ではこれが1人前のたいぞうくんからいただきました~。





12-03-25-11.jpg
実年齢が「えーーーーーーっ!?」なひのじゅさんからいただきました~。

みなさまどうもありがとうございました~。



それはこれからワタクシも向かいます(ドコへ?




【尋ね人コーナー】

三鷹市の小林様へ
返信メールは送っているのですがそちらでブロックされているみたいです。

kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてもう一度ご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。







misebana.gif

スンゲ手抜きブログなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

おばちゃんが参加したら、本格的な老人臭になったのに…。( ̄ー ̄)

No title

食べ過ぎた~飲み過ぎた~(いつものこと)
今ならけこたんの被り物がフモフモさんと一緒に(笑)
おかあにゃんおぢちゃんてんきゅうでした~

No title

土曜日はお邪魔しました。長い間おとり置きありがとうございました。
焼肉臭のおかげで大ちゃんが寄ってきてくれたので、次は焼き魚臭をまとって行きたいと思います。

No title

え~っと
え~っと

お馬さんの被りモノをしたまま、電車に乗られたのでしょうか?

私も、皆様にお会いしたいです・・・

No title

雑貨屋サク開店2周年記念初老会が無事に終わって
肩の荷を降ろしてどっと老け込んだオバチャンです。

茶とらんね、めくっちゃイヤだって~
だから、てしてしさせてもらったの(笑

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
雑貨屋サクさんの益々のご繁盛をお祈りしておりますよ~~~。

No title

なんだかホントに手抜きだなぁ~(笑)
でも昨日はお客様がワッサワッサで大繁盛だったもんね!
初老臭がお客様を呼び込んだのかしら~(笑)

大ちゃん抱っこ、嬉しかったわ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
欲が出て、次はゆき子を!!!!
て、おばちゃん、ゆき子に嫌われてるからダメかな(´Д` )

また3日かけて行ってあげるぜ!☆-(ゝω・ )ノ゙
Coroさんも次回は是非ご一緒しましょうね!!

No title

>>Coroさん

違うよー!

おばちゃんが参加したら。。。腐敗臭ぢゃね?



>>たいぞうくん

食べほ・呑みほへキケンだよね?
ついつい頼み過ぎちゃってさ!(誰が?

被り物はちゃんと待ってるよ~。



>>もみじさん

こちらこそありがとうございました~。

「焼き肉臭い女」と「焼き魚臭い女」の場合。。。「焼き肉臭い女」の方がいいかも~(笑



>>うさミミの母さん

被ったまんま来たみたいですよ?

皆様に会っても。。。ただの初老ですよ?(笑




>>KAIさん

普通はめくらないし、喜ばないし~(笑

ますますの繁盛かぁ。。。祈って繁盛するくらいならねぇ。。。(笑



>>ぽてちさん

手抜きっちゅうか「時間が無い」の方が正確なんだがぁ~。。。

初老会の時はいつも忙しいのよ、オレ(笑



あーーっ!

お、おじゃましました~~
久しぶりに猫さんをもふもふできて幸せでしたー。

実年齢が・・・・自覚をもちます!キリッ!

また、おじゃましたいです!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード