暴風雨がやって来る。

12-04-03-01.jpg
青空ですが風が強いです。

そして空にはためく鯉のぼりが全て外されています。

なぜならば~、今日は~、暴風雨が~、やって来るのです。




12-04-03-02.jpg
ボチボチ長Tを下げて。。。





12-04-03-03.jpg
半袖と入れ替え中~。





12-04-03-04.jpg
そろそろグルーミングがしたいニャ~。。。ぺろ~ん。





12-04-03-05.jpg
そして大ちゃんはおもむろに立ち上がり。。。





12-04-03-06.jpg
棚から棚へと移動し。。。





12-04-03-07.jpg
だだっ!!





12-04-03-08.jpg
グルーミングをしてもらいにやって来ました。





12-04-03-09.jpg
このようにして美しくなる。。。

このようにして白猫は美しくなるのです。。。





12-04-03-10.jpg
お昼頃から。。。





12-04-03-11.jpg
どんどんやって来る雲・雲・雲。。。

風が吹き出し雨も降って来たので、本日は早仕舞いいたしました。


※通販の発送は木曜日にさせていただきます。


※明日はお休みどえ~す。



【あさひちゃんのお母さんへ】

Tシャツできておりますので、都合の良い時にご来店ください。







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

天候に左右されっぱなしのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

わ~い\(^^)/ありがとうございます☆
明日天気良かったら、児童館の帰りに寄らせてもらいます♪♪

No title

いや~すごかったね!嵐!
あれ?キミ嵐?もやし?おやぢ?(≧▽≦)・・・・・スイマセン。

ところで・・・かばいい半袖も作る?

No title

>>あさひの母さん

毎度どもありがとうございました~。



>>兎印さん

嵐を呼ぶ嵐ですが何か?

半袖ねぇ。。。どうしようかねぇ。。。
作って欲しい?

作ってやろうか?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード