お花見シーズンの土曜日。

12-04-07-01.jpg
世間的には今日・明日が。。。




12-04-07-02.jpg
お花見日和なんでしょうねっ!





12-04-07-03.jpg
今日は時代錯誤も出動しちゃうよっ!





12-04-07-04.jpg
本人が来る前に。。。





12-04-07-05.jpg
お土産が来ちゃったよっ!





12-04-07-06.jpg
どうしよう。。。お花見日和だってのにお客さんが全然来ないよっ!





12-04-07-07.jpg
急に出張を命じられたぱぐみんが出張前に来てくれたよっ!





12-04-07-08.jpg
ディニーランド土産を持って来てくれました(笑

出張気をつけてね~。





12-04-07-09.jpg
あめ細工屋さん。





12-04-07-10.jpg
漬け物屋さん。





12-04-07-11.jpg
菓子屋横町はニギヤカ、ニギヤカ。





12-04-07-12.jpg
美人女将がいるとアッチの方(ドッチの方?)で有名な楽楽さんの前も観光客がゾロゾロ。





12-04-07-13.jpg
相変わらずねこまんまおにぎりが人気の中市さんの前も待ち人がゾロゾロ。





12-04-07-14.jpg
川越のくせに何故かベトナム気取りのサニーさんの前も意外な事に人がゾロゾロ。





12-04-07-15.jpg
そしてウチの前。。。

地元民がチャリンコ乗ってるだけ。。。





12-04-07-16.jpg
でも~、でも~、スカラ座さんの前に比べたらマシかなぁ~?(笑





12-04-07-17.jpg
あれ?先日も来ていただきましたよね?的にお土産(笑

どうもありがとうございました~。





12-04-07-18.jpg
今日はなめ吉くんが山を下りてやって来るので、なめ吉くん待ちのたいぞうくんの図。





12-04-07-19.jpg
わざわざ馬を被ってなめ吉くんを迎えに行ったのに。。。

なめ吉くんの横に突っ立って、なめ吉くんを待ってたたいぞうくん「ば♥か」の図。





12-04-07-20.jpg
まぁ、そんなバカ談義(笑





12-04-07-21.jpg
なめ吉くんの手土産(笑





12-04-07-22.jpg
なめ吉くんが本日山を下りてまで川越にやって来た目的は、コレッ!!





12-04-07-23.jpg
馬になる事。です。





12-04-07-24.jpg
。。。。。





12-04-07-25.jpg
バカだニャ~。。。





12-04-05-17.jpg

【お知らせ】

ねここもの」に猫Tシャツ出してます。

日曜日までの限定受注なのでヨロシク~!







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

通販では強制的に、店頭では「カレンダーください」と言ってくれた方に「5月のカレンダーミニ」を差し上げております。(店頭では言ってくれないとあげないよ)
なくなったら終了で~す。




【尋ね人コーナー】

3月24日にご注文くださった八潮市の坂様へ

当店からのメールは届いておりますでしょうか?

メール未着の場合は kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてもう一度ご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。







misebana.gif

山岳民族だってやって来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

なめ吉さん、お疲れ様!(*^_^*)
たいぞうさん、いつもながらお迎えお疲れ!m(__)m

東京からの桜は軒並み満喫してきましたが(笑)肝心の川越の桜鑑賞や足つぼロードを歩くことが出来なくて(あと、時代錯誤も!)非常に残念だったわ(笑)!!

たいぞうさん、ホントに本当にゴメンナサイごめんなさい(^^;)
そしてありがとうございました(*´∀`*)
ラルク熱、燃やし続けてくださいね♪

モトコ氏、お母にゃん、デカいのがデカい荷物背負って長居してごめ~んねっ!
またお邪魔しますね♪

No title

お店からオオグイテイオーが帰ってしまい寂しいねぇ
せっかく被って通りまで出たのにあの結果(笑)
店内に一人ポツンのなめ吉師匠でお迎えするとは予測できんかった。
でもそこが師匠クオリテーだなっ!
いもドーったらすんげ懐かしい味でウマかった!!

>Coroさん
そんなわけで感動のご対面はなくなりました(笑)
>師匠
次回は元々(ここ大事)泊まりの予定で酒盛りね~

No title

>>Coroさん

たいぞうくんの場合は。。。全然お迎えになってないよ?(笑

おばちゃんももうすぐお迎えが来るねっ!?(謎



>>トシちゃん

時代錯誤を見るには午前中に来なくちゃダメぢゃね?

つかさ、全然川越観光してなくね?

つかさ、もう朝の段階から行程に無理があるんだよ!(笑



>>たいぞうくん

あの結果って。。。まさかあそこまで「ば♥か」だとは思わなかったのはナイショのヒミツです(笑

どうなつ油もスゴかったっしょ?




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード