今日から皆様新学期ですかね?

12-04-09-01.jpg
まだまだ満開の桜の下。。。




12-04-09-02.jpg
猫は。。。




12-04-09-03.jpg
何を見て。。。





12-04-09-04.jpg
何を思うのだろう。。。





12-04-09-05.jpg
お腹空いたニャ。。。





12-04-09-06.jpg
お腹空いたニャ。。。





12-04-09-07.jpg
お腹空いたニャーーーーーッ!!





12-04-09-08.jpg
へりに顔を埋めて寝るのは正しい使い方ぢゃないよね?





12-04-09-09.jpg
つか、苦しくないのかしら?(笑





12-04-09-10.jpg
何とな〜く察していただけるかと思いますが。。。。





12-04-09-11.jpg
今日はスンゲーヒマでした。






後半にお客さんがドアを開ける音がしますが、そのままお帰りになられました(笑





※明日・明後日はお休みで〜す。







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

通販では強制的に、店頭では「カレンダーください」と言ってくれた方に「5月のカレンダーミニ」を差し上げております。(店頭では言ってくれないとあげないよ)
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

新学期が始まり、また日常に戻ったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

そんなに早く発送してもらえると思わなかったんだもん。
ごめりんこ<(_ _)>

No title

お客さん、なんで帰っちゃったんだろか、、、
あたしには開けてそのまま閉める勇気はこう見えてない!

No title

ばれることなく愛情たっぷりのお荷物受け取りました。
きっと・・・ばれないで何日も過ぎるのよ。
(´∀`*)ウフフ サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
信玄餅入ってるかと((o(´∀`)o))ワクワクしちったの。

No title

みんな、お腹空いてるのね。。。
アタシもよ~
茶とらん、鳩は羽ばっかで食べるトコ少ないよ~

No title

>>SlowLifeさん

「出前は迅速に」を心がけておりますので、ハイ。



>>兎印さん

つかさ、チミは開けないよね〜。。。

つかさ、その前に来ないよね〜。。。(笑



>>べるままさん

あら?愛情なんて入ってた?
もしかしたらソレ発送ミスかも〜(笑

何故に信玄餅?



>>KAIさん

あらやだ、デヂプトでは鳩料理って有名なのよ〜。

なのでエヂプトでは鳩がどこにもいないそうな?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード