サクラチル。

12-04-12-01.jpg
鯉のぼり。




12-04-12-02.jpg
世間ではもう。。。





12-04-12-03.jpg
花見シーズンは終わった。。。ね。





12-04-12-04.jpg
人類もまばらなのでお昼は外食です。





12-04-12-05.jpg
ま、前菜?です(笑





12-04-12-06.jpg
久しぶりに中華〜。





12-04-12-07.jpg
そして。。。食い過ぎ680円なり〜。





12-04-12-08.jpg
マット入荷してま〜す。

来週通販にアップしますので、どうしても欲しい方はご来店くださいませ(※予約は不可よ。




12-04-12-09.jpg
大ちゃん呑気に寝てるけど。。。落ちそうぢゃね?





12-04-12-10.jpg
そして、アクビして気付く。。。





12-04-12-11.jpg
己の現在の状況。




12-04-12-12.jpg
夕方の連携痔。





12-04-12-13.jpg
桜吹雪がキレイです(全然写っておりませんが〜。。。





12-04-12-14.jpg
桜も散って。。。





12-04-12-15.jpg
お客さんも散りました。。。(笑







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

通販では強制的に、店頭では「カレンダーください」と言ってくれた方に「5月のカレンダーミニ」を差し上げております。(店頭では言ってくれないとあげないよ)
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

桜と共に散っちゃいそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

信玄餅さんの箱に入ってきたわよ。
スマホでぶーしまんたが・・・じぇんじぇん使いこなせず。
また買うもの増えたわぁ。(´∀`*)ウフフ

No title

人類より鯉のぼりの数のが多・・・ゲホゲホ
どうしたんだ!
まだまだロングなお祭り期間の真っ只中なんぢゃ?
・・・だよね?・・・・・あれ?不安。。。

あぁ、かばごえの春が終わるわ。。。
連繋寺の団子はおかげさまで堪能出来たけど、桜全然堪能してなかったー!(泣
観光は計画的に。だぁね~

にゃんこも、かばごえも今度こそ堪能しまくるんだかだ~~。

No title

「中華」おいしそう~!
お箸で食べたら、けっこう時間かかりそうですね~(笑。

No title

>>べるままさん

なんだそっかー。。。入ってる訳ないぢゃん!(笑



>>兎印さん

まつりって言っても何もやってないよ。

名前だけのまつりだからさ、なんつの?雰囲気?



>>なめ吉くん

たぶんね、谷中でつまづくよ?

んでね、谷中を堪能しちゃうと思うよ〜(笑



>>野兎さん

箸で1粒ずつつまんで?食べたら?。。。丸一日経っても食い終わらんわ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード