ガルルルル〜。

12-04-20-01.jpg
ゆきニャンさぁ。。。




12-04-20-02.jpg
その段ボール使うからちょっとどいてくれないかなぁ〜?





12-04-20-03.jpg

【ねここものでご注文いただいたお客様へ】

本日ココヤムさんのアパートへ向けて発送いたしましたので、あと少々お待ちください。

※連絡が行ってる方へはウチから直送いたしますので、これまた少々お待ちくださいませ。





12-04-20-04.jpg
お昼で〜す。





12-04-20-05.jpg
くんくん、くんくん、くんすかくんくん。

寝てる子が起きました。





12-04-20-06.jpg
キャァアアアアアアーーーッ!!





12-04-20-07.jpg
ねこまんまおにぎりをお土産にいただいた途端この有様です(笑





12-04-20-08.jpg
何とか死守しました。

どうもありがとうございました〜。





12-04-20-09.jpg
午後は撮影。





12-04-20-10.jpg
撮影〜。。。





12-04-20-11.jpg
夕方お散歩に出ましたが、やっぱ今日は人出が少なかったのかしら〜?







misebana.gif

散歩に出て世間を知るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

わかるなぁ・・・beer入ってたら速攻奪う。
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
届くの楽しみにしてますが・・・
ちゃんと届くかしら?(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございました♪

今日、無事に届きました!!

早速スマホに付けてます。

我が家のうさぎさんの色と同じなので、うさ馬鹿発揮です。

げんまん

んぢゃ、つぎかばいこちゃんをホゴしたら紹介してね。

大ちゃんにうちの宣伝部長をやっていただきたいくらい、い~食い付きっぷりですわ ( ̄▽ ̄)♪ほれぼれ~

インチョさんの黒うさフギア
届きました~!
早速、パソコンの中央に
鎮座させましたよ(笑)
前に注文したイヤホンジャックは
娘が彼にプレゼント♪し
お揃いでつけてます~!!
また、お買い物しますね~!

No title

>>べるままさん

それ泥棒だよ(笑

ちゃんと届くよー!



>>ちびさん

どもありがとー!

紛失したらまた買ってね〜(笑



>>翡翠さん

もう保護しないよ〜。

また扶養家族が増えてしまいそうな気がするのでね。



>>ねこまんまさん

宣伝してまた行列出来たら困るでしょ?

え?

困らない?

え?

困るのが。。。スキ?

え?

「どM」だから?

マヂっすかーーー!?



>>いつきさん

なんか最近注文が頻発してますが大丈夫ですか?

ってか、インチョマニアでしょ?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード