ど〜せヒマだし。

12-04-22-01.jpg
今にも降り出しそうなどんよりした空の下。。。




12-04-22-02.jpg
朝イチでゆき子の天敵ぱぐみん登場。





12-04-22-03.jpg
そんな事ばっかしてるから嫌われるんだよ〜(笑





12-04-22-04.jpg
で、お母ちゃんも一緒にご縁日へ行ってしまいました。

ど〜せヒマだし。。。





12-04-22-05.jpg
って事で、独り店内に残されたワタシがする事と言ったら。。。





12-04-22-06.jpg
猫と遊ぶ事です。。。

ど〜せヒマだし。。。







ゆき子よ。。。。




12-04-22-07.jpg
今日はお昼も早いよ〜!

ど〜せヒマだし。。。





12-04-22-08.jpg
まさかの再販キターーーーーーッ!!

「上野のダンディ」ことインチョが作ってくれました。




12-04-22-09.jpg
ご縁日から戻って来たぱぐみんからの差し入れ。

バーガーマニアっていうお店のハンバーガーです。
ガッツリボリューミーで美味しい〜。





12-04-22-10.jpg
お昼食べた後だけど食べちゃうよ〜。





12-04-22-11.jpg
その後ワタシもご縁日へ。。。

ど〜せヒマだし。。。





12-04-22-12.jpg
出店しているお店で。。。





12-04-22-13.jpg
似顔絵を描いてもらいました。





12-04-22-14.jpg
豆ニャンです!(笑





12-04-22-15.jpg
これもぱぐみんから貰ったんだった。

どもありがとねー!





12-04-22-16.jpg
ひっさびさにフモフモさんが雲の上から下りて来てくれました〜。







misebana.gif

たまに独りで店番してるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

本日愛のこもった贈り物到着しまんた。
ふもさんいいか・・・聞いてみる。
だって・・・ケツキックが飛んでくるし・・・
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

No title

豆ニャン、似てネ~~~(笑
で、そのバッグは店頭に?
おぢ子もご縁日出店すればライバルだねっ!

金の連休はお天気ピッカピカでありますように!!!


No title

>>べるままさん

え?愛が入ってた?

おかしなぁ。。。不幸の手紙を入れたはずなのにぃ。。。(笑



>>KAIさん

一応あのぉ。。。プロの方なんですけど。。。(笑

ホント天気悪くてねぇ。。。ゲホゲホ。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード