昼から営業の日。

12-04-26-01.jpg
と、言うわけで今日は昼から営業いたしました。




12-04-26-02.jpg
この先を抜けるとね、ドラマのロケやっててね、人がイッパイでした。

ま、全然興味ないわけですが。。。





12-04-26-03.jpg
スポンヂにヒモくっ付けてふらふらしてるとですね。。。





12-04-26-04.jpg
あそびたいニャ〜。





12-04-26-05.jpg
あそびたいニャ〜。





12-04-26-06.jpg
ま、お昼だから遊ばないんですけどねっ!(笑





12-04-26-07.jpg
なんでか。。。

なんでなのかわからないのですが。。。





12-04-26-08.jpg
なぜか白い子は。。。





12-04-26-09.jpg
黒い子の上に座りたがるのです。。。(笑





12-04-26-10.jpg
あきぷぅさんキターーーーッ!!





12-04-26-11.jpg
あきぷぅさん久しぶりのご登場。

納品&お土産いただきました〜。
ビイル♪
ビイル♪
ビイル♪
ビイル〜♪

どうもありがとうございました〜。




12-04-26-12.jpg
うさマット大量入荷ちぅ!

GW商戦用だそうです。
通販にだすのはGW終わったらね〜。





12-04-26-13.jpg
小雨が降りしきる中、宇宙人がやってきました。。。





12-04-26-14.jpg
このヒト。。。かばごえで映画館やってます(笑







misebana.gif

宇宙人が住んでる街にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

おぢぢのお店にはほんとに・・・・
個性的な方が来店するよねぇ・・・
期待を裏切らないところが*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○

No title

宇宙人ポール 来た~!!

そんなお面あるの?いいなぁ!
映画めちゃ面白かったよね~!

みんなにおすすめよ~!!

って、1月に見たけど、かばごえでは今やってるの?

No title

お仕事、有るとさ。
まぎれる?多少は。。。

…献杯ーっっっっ!

え?毎日呑んでるでしょって?
今日は、特別

No title

おぢちゃん・おかあにゃん、大丈夫ですか?
つらいですね。。。

でも、サクちゃんは本当に幸せだったと思います。
安らかな寝顔ですね。
お布団は、大好きなおかあにゃんの毛布かな?

おぢちゃんとおかあにゃんの子供だったこと、
仲のいい「きょうだい」といつも一緒だったこと、
本当に喜んでいると思いますよ。

月並みなコトしか書けなくて。。。
ごめんなさいね。

お二人とも、無理しないでくださいね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード