GW4日目(平日)。

12-05-01-01.jpg
ちょっと奥さん!もう5月ですって!

どんどんババアになっちゃって嫌ねっ!




12-05-01-02.jpg
今日は一応平日なので通りが実に地味。。。

せいぜい地元のオバチャンがチャリに乗ってる姿を見れるくらいです。





12-05-01-03.jpg
しかも雨まで降り出しちゃって。。。もぅ。。。





12-05-01-04.jpg
隣のインドまでお昼を買いに行ったら、ラッシーが出ました。





12-05-01-05.jpg
飲んでみました。。。薄くね?

これ水で薄めてね?





12-05-01-06.jpg
何だか以前に比べてナンが小さくなってね?

しかもナン。。。堅くね?

改善を求めます!





12-05-01-07.jpg
雨が降ったり止んだりの変則的な天気なので、昼過ぎても人類は復活せず。。。





12-05-01-08.jpg
そんな中、はんぬさんから「危険なお水」をいただきました。

これでまた記憶を消す事ができます。

どうもありがとうございました〜。





12-05-01-09.jpg
ぷちぷちさんからまた「何をどうするとこういう風になるのか?」的な作品が色々届いております。

GW明けにアップしま〜す!





12-05-01-10.jpg
そして昨夜からかばごえ近辺のアレで話題の子がキターーーーッ!!





12-05-01-11.jpg
お腹がパンパンになってたのでシッコとウンコをさせてあげましたが。。。

出るわ、出るわ。。。(笑




12-05-01-12.jpg
シッコ&ウンコ処理の作業工賃として中市さんからいただきました〜。

別にいいのにさ〜。





12-05-01-13.jpg
ちょうどウンコひねり出し現場に居合わせた赤い彗星さんから高級非常食をいただきました〜。

どうもありがとうございました〜。



※明日はお休みどえ〜す!







misebana.gif

仔猫のシッコとウンコ出しに長けているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

よ!さすが黄金の右腕を持つおやじ!
チョイと捻りゃ、あっという間に…(以下略








。。。チョコレートフォンデュや~~!(≧∇≦)
明日もパーリィ!パーリィ!(笑

さすがうんぴ出しのプロ!ありがとうございました♪ちなみにあれ以降、うんぴは出ておりません。。。

No title

???新しい家族が増えちゃうの?
増えちゃうのぉぉぉ??

No title

目がまんまる~~(≧▽≦)
かばぅぃ~ぅぃ~♡

・・・そのおしりセレブでシリ拭ける?
あたしはムリ。

No title

オカカニャ~~~ン!(笑)カバユス!

黄金の右腕・・・Golden right arm
ヒロミゴーみたいだね!

No title

ら王ってさ~
汁が飲みづらいんだよね~
改善を求めます!(笑

オカカニャン、うん子出て良かったね。
これからもおぢ子に出しておもらいね。

残念な息子…

も~ね 振り込みお願いしてね お金まで渡したのに
デートでぽわわぁ~んで。。。『あ~!!お母さん!振り込むの忘れちゃったよ~!!』…あ~
でね 気づいたんだけど…5000円渡しといたんだけどね、返却されないの…あれ??おかしくね??
で入金は月曜日になるわぁ~(--〆)
ごめんちゃいな!!

No title

>>なめ吉くん

今や各方面でスゴイと評判の黄金の右腕です。

今日も出してきましたー!(笑



>>ねこまんまさん

ウンコがスキー!\(^o^)/

まぁ、ミルクしか飲んでないのでそんなには出ないっすよ。



>>ころんさん

もう増えないよぉ〜!



>>兎印さん

このおしりセレブは「観賞用」と言う事になりました。

すでにウチには「観賞用」鼻セレブもございます(笑



>>けこたさん

だ・か・ら〜、オカカニャンぢゃぁないからぁ〜っ!!(笑




>>KAIさん

それは汁の問題? 容器の問題? それとも年齢の問題?

だ・か・ら~、オカカニャンって誰?



>>MAMIちゃん

トシゴロの息子に5000円も渡しちゃぁ。。。使われちゃうんぢゃね?

あんな事やこんな事にさ〜(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード