GWもうすぐ終わり。

12-05-05-01.jpg
おっかのうっえひんなげしのはんながぁ〜♪




12-05-05-02.jpg
今日は朝から良い天気。

そして暑いです。





12-05-05-03.jpg
暑いっていったらやっぱアレだよねぇ。。。





12-05-05-04.jpg
盆踊り?(笑





12-05-05-05.jpg
大正ナンチャラ通りも朝から人イッパイ。





12-05-05-06.jpg
フラフラして写真なんか撮ってないで。。。





12-05-05-07.jpg
早く店開けた方がいいんぢゃね?





12-05-05-08.jpg
って事でかいて〜ん!!




12-05-05-09.jpg
昨日はメシ食うヒマがなかったので、今日は開店と同時にお昼ゴハンです(笑

早弁しちゃったからね、昼時にいくら混んでもヘッチャラよ!





12-05-05-10.jpg
。。。。。




12-05-05-11.jpg
それって心配しすぎぢゃね?





12-05-05-12.jpg

【本日のお昼時画像】

猫は正しい時間にゴハンを食べるの図。。。店内ガラガラぢゃね?




12-05-05-13.jpg
午後は。。。





12-05-05-14.jpg
忙しかったんぢゃね?

つ事で本日も散歩出来ずでした〜。。。





12-05-05-15.jpg
でっこいキャベチをいただきました。

どもありがとうございました〜!







misebana.gif

早弁しすぎてお腹が空いちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

アグネス・チャン…
昔々、モノマネしたっけ(笑)

忙しくて何よりです^^

No title

お疲れさまでした!
大ちゃん、ほんま気持ち良さそうですね~(笑。

家の近所に「川越」ナンバーの車がとまってて
近所の酒屋で「COEDOビール」を売っていて
なんか、川越にいる気分なGWでした(笑。

お店、繁盛して良かったですね~♪
私も、近くなら
通販じゃなくて、直接行って買うなぁ!!
毎週のように行ってしまうかも!?
迷惑掛けそうやわ~(笑)

もちろん、駄目になったら
買いますよ~!
って、娘がイヤホンジャック
壊したんですけど…
今…もぉ…びっくりやわ!!

No title

こんにちは。
行く筈だったのよ~福岡から来た娘と孫's連れて行くはずだったんだけど、孫-大(小2)のスカイツリーを見たい!に小江戸は負けてしまった。。。でも空いている時に行った方が良さそうね、それも大人だけで♪
アグネスチャン、学生の頃下敷きに写真入れてたよー(年齢不問)

No title

アタシはけしって言うと
車にポピーーーー♪(ポピーポピー(エコー付き)のCMが浮かぶわ〜(笑

サラダにコーンが入ってて、なんかオサレね。。。

キャベチ4玉、お好み焼き屋でもやる?(笑

No title

>>もりを(略

改めて言うまでもないですがぁ〜、アグネスには300m離れてみても似てないよっ!(笑

GWはもりをも忙しかったでしょ?



>>野兎さん

猫は、ほら、ある意味寝るのが仕事的な〜。。。(笑

COEDOビイルって高いよね〜。
自分のカネで買おうなんて思わないもん(笑



>>いつきさん

毎週来てるとね、スグ買うもの無くなっちゃうよ〜。

なんなら店毎お買い上げいただいても当店としては一向にかまいませんが〜。。。(笑




>>波女さん

まぁ、小江戸ですから〜。。。
大江戸にはかないませんから〜。。。
所詮「小物」ですから〜かばごえなんて〜。。。(笑

学生の頃って。。。大学生の頃かしら?ドキドキ。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード