デザヘス2日目。

12-05-13-01.jpg
デザヘス2日目〜。。。会場へ向かいます。




12-05-13-02.jpg
昨日寄ったコンビニでリコピンヂャーヂ。





12-05-13-03.jpg
今日も良い天気です。





12-05-13-04.jpg
昨日撃沈したため、ブースのレイアウト変更を行う事にしました。





12-05-13-05.jpg
で、変更終了〜!





12-05-13-06.jpg
この方が通路から見えやすいね。





12-05-13-07.jpg
2日開場しました〜。





12-05-13-08.jpg
お昼は昨日と同じ物を食べましたが、もぉ〜盛りが全然違くね?





12-05-13-09.jpg
ねこ帽子。





12-05-13-10.jpg
去年たまたま買ってくれたお客さま。

モルモットも寝ちゃうそうです。





12-05-13-11.jpg
昨日よりも人が多いです。。。あんまし売れないけど。





12-05-13-12.jpg
隣のブースの女の子が写真をバシャバシャ撮られているので対抗してみました。

もちろん誰も撮ってくれませんでした(笑





12-05-13-13.jpg
人・人・人・人。。。





12-05-13-14.jpg
ちょっと賑わって来た我々のブース。





12-05-13-15.jpg
そしてバタバタと終了〜。





12-05-13-16.jpg
昨日と同じデニースで、昨日と同じテーブルに座り、昨日と同じようなゴハンを食べました。





12-05-13-17.jpg
「来年はもうでない」という全員の意見が一致したのでデザヘスは今回をもって参加終了となりました(全然売れないので

次にこのメンバーで集まるのはうさヘスかね?

皆様お疲れ様でした〜。



コメント

Secret

No title

デザヘスおそるべし…はい。黒い豚カレー=父ひゃん≒クドイ!?の方程式男・マロ坊父ひゃんでぶ。(汗)
しかしながらあれだけの人類がこの地球上に存在してたなんて…かばごえの大正なんちゃら通りにわ有り得ない光景ですね。(汗)
それにしてもブースがタタミ2畳分だけだなんて狭すぎなんぢゃね?でも今回わうさヘスの時みたい?に遅刻しなかったから良しって事で…。
でわ今度わうさヘスでのメンバー集結?に期待しております。(笑)

No title

うん!
2日目のほうが見やすいね!

来年もガンバッ!。。。ってもう出ないのね。
そうだね、五十肩百貨店のまわりだけが初老臭かったもんね。
今度はもうちっと平均年齢の高いヘスのがいいね。
ヘス初シッキンのオバチャンもヤングな熱気にビツクリしたもん~
開催者がイチバン儲かると思ったね。(爆

お疲れ様でした~~~!

No title

デザヘスお疲れさまでした!
2日目のレイアウトの方が、お店に近寄りやすいですね♪
売れ残りあるのかな~?
おこぼれ(通販)期待してます!

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

オカネをイッパイ払えばね、いくらだって広いスペース借りられるんだよ。

要するになんだ。。。「世の中はカネが全て」って事なのかしら?(笑



>>KAIさん

ウチの隣のブースはヤングなギャルだったぢゃん。
もう写真バシバシ撮られてたよ。。。なんかそっちがメインみたいだったけど。。。(笑

あとやっぱ食べ物だね儲かるのはさ〜。



>>うだつさん

ま、やってみないと分からないからね〜。。。

今回は売れ残り百貨店の開催はございませ〜ん。
売れ残りは7月のぴょんぴょん展に横スライドされて行くヨッカーン!です。


去年、クッション買ったモルモットの
飼い主です♪
クッション買うの忘れました(>_<)
イヤフォンジャックももう少し買っておけば良かったと
後悔してます!

No title

>>椿☆さん

それは大後悔ですねっ!

だってもう出ないんだもんっ!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード