また日常ぢゃね?

12-05-14-01.jpg
梅の実が実る季節になりましたね〜。。。思いっくそピンボケしてますが(笑




12-05-14-02.jpg
朝から発送関係のトラブルでヤマトへ行ったり電話したりでもぉヘンタイ。。。もとい!タイヘン。

とりあえずヤマトに任せたっ!





12-05-14-03.jpg
12:30過ぎくらいに隣のインドで「ヨーグルトヂュースの水割り」を飲みながらお弁当が出来るのを待ちます。





12-05-14-04.jpg
今日のカレーはほんのり甘みがあるね。

ハチミツでも入ってるのかな?





12-05-14-05.jpg
昨日、一昨日と人ごみの中にいたので。。。





12-05-14-06.jpg
ちょっと人恋しい感ぢ。。。つか、全然人いなくね?人来なくね?





12-05-14-07.jpg
まぁ、猫たちにとっては。。。





12-05-14-08.jpg
静かな事はイイこっちゃ!(←猫の味方的発言。





12-05-14-09.jpg
4年くらい使ったプリンタがね、もう虫の息。。。

ほとんどご臨終。。。

伝票1枚出すのにね。。。30分くらいかかるにょ?




※デザヘスに出してたうさぎバッグはインチョ共々「ぴょんぴょん展」にそのまま横流しするので、今回は売れ残り百貨店の開催はございません。
猫物は一部のバッグは「ねここもの」。その他はお店で販売します。








misebana.gif

1日が静かに過ぎて行くお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

おぢちゃん・・・やっぱりカレーゎびちびちうどん?ぢゃないと・・(笑)
でも、日常が戻って来て良かった?でぶね(汗)
プリンタゎしっかり最期まで?看取ってやって下さい。

売れ残り百貨店楽しみにしてたけど残念にゃ~
天気も悪いしまた人類滅亡通り大復活?
うちもキヤノンのプリンター使ってるけど印刷枚数少ないせいか
6年たっても全然平気にゃ~。

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

何故ならば〜、印度にカレーうどんはないからぢゃね?

プリンタはもう叩き割ってくれたいわっ!!(プンスカプン!


>>ねこまっしぐらさん

バッヂとストラップはアップしま〜す。
ねごバッグも店頭で売れなきゃ通販行きです(笑

人類?
人類って何!?

っていうくらい絶賛絶滅中ーーーーーっ!!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード