ニャキーン!

12-05-15-01.jpg
朝からどんより。。。今にも降り出しそうです。




12-05-15-02.jpg
もちろん人通りだってどんよりしっぱなしさ〜。





12-05-15-03.jpg
ピントが全然合っておりませんが。。。(笑





12-05-15-04.jpg
バッグ吊りました。

まぁ〜何と言いますか、このディスプレイセンスの無さと言ったらもぉ〜。。。(笑





12-05-15-05.jpg
お昼でーす。

まぁ〜何と言いますか、この炭水化物をおかずに炭水化物を食べるってもぉ〜。。。(笑





12-05-15-06.jpg
相変わらずプリンタと格闘中。

新しいのを注文しましたが、今日出さないといけない物。今出さないといけない物もあるのです。





12-05-15-07.jpg
1枚出力するのに何分かかって一体どれだけの無駄なインクを垂れ流したことでしょう。。。





12-05-15-08.jpg
そんなワケで今日は2枚重ねでスヤスヤスヤリ。





12-05-15-09.jpg
ゆき子は相変わらず。





12-05-15-10.jpg
本日の売り上げは210円で打ち止めかな〜って思ってったら「山があるのに山なし県」からお客様ごらいて〜ん!





12-05-15-11.jpg
お土産もいただいちゃいました。

天気の悪い中どうもありがとうございました〜。





12-05-15-12.jpg
もうね、雨降り始めたらね、でんでんですよ、でんでん。




12-05-15-13.jpg
木曜日にチョロっと通販アップします〜。





12-05-15-14.jpg
今日は天気も含めあんましニャッキリしない日だったので、最後に大ちゃんのニャッキリ画像でもどうぞ。





12-05-15-15.jpg
ニャキーーーーーーン!!




※明日はお休みどえーす!




福岡県大井様

返信メールを送っているのですがブロックされている模様です。

kabaiiomise@gmail.com ←を受信できるようにして、ご連絡いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。







misebana.gif

ほとんどプリンタとツイッタで1日が終わってしまったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

だいちゃんにゃっきり!
背景notにゃっきり!・・・(≧▽≦)

デザヘス分もしっかりおやすみよ~~\(^o^)/

No title

来年こそは行く予定だったのに~@デザヘス
サビって何?カビぢゃなくてサビが生えるの?

No title

ニャッキリ大プクお鼻もぷっくりかばいいのぉ~(*^_^*)

バッグ、持ち手を見せる必要ないし、
重ねて絵柄だけ見えるようにしてみてはいかがデショ?

たいぞうおねいさまのサビって何?にハラがよじれたよ(爆

No title

>>兎印さん

まぁね、散らかってるのは我が家のデフォルトですから〜。

休みたいなぁ。。。おい。



>>たいぞうくん

行きたい時に出店者無し。って感ぢぢゃね?
もちっと売れればさ、楽しいイベントなんだけどね〜。

カビが生えてるのは「ば♥か」さんの頭の中にょ?



>>KAIさん

持ちての所をギチギチにしちゃうと取ったり掛けたりが出来なくなっちゃうの〜。

カビねこぢゃぁねぇ。。。腐ってるみたいだよねぇ。。。(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード