また雷雨。

12-05-18-01.jpg
。。。。。




12-05-18-02.jpg
。。。!!





12-05-18-03.jpg
ニャ?





12-05-18-04.jpg
ニャニャッ!?





12-05-18-05.jpg
何がしかの一悶着があって。。。





12-05-18-06.jpg
箱の中身が入れ替わりました。。。とさ。





12-05-18-07.jpg
スンゲ雷雨キタァアアアアーーーーッ!!

笑っちゃうくらいもんのスンゴイ雷雨がやって来ましたよ、わっはっは〜(笑





12-05-18-08.jpg
何だかちょっとセクシーになっちゃいました(笑





12-05-18-09.jpg
それでもお昼を食べ終わる頃には。。。





12-05-18-10.jpg
すっかり晴れて。。。





12-05-18-11.jpg
ま、いつもの感ぢ。




12-05-18-12.jpg
今日はramさんが来てくれたのですが、そんな中。。。かばごえ駅からとんでもないくらいに遠回りして千葉からお客さんが来てくれました。





12-05-18-13.jpg
スンゲ雷雨にあいながらねっ!(笑

遠い所(笑)どもありがとうございました〜!





12-05-18-14.jpg
ramさんからいただきました〜。

久々の吉田のうどーん、どうもありがとうございました〜。




富山県山腰様

何度か返信メールを送っているのですが、ちゃんと届いておりますでしょうか?

もし届いていない場合は kabaiiomise@gmail.com ←を受信できるようにして、ご連絡いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。







misebana.gif

夕方には大きな地震もやってきたお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

うわ、ほんとにすんごい雷雨だったんですねー
鯉のぼりがキレイになったかも(^^)

No title

>>ramさん

マヂでスンゴイ雷雨でした。。。

雷雨が去るとともに人類も去って行きました。。。とさ(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード