一瞬の再来。

12-05-27-01.jpg
日曜日ですよ〜、いらっしゃいませ〜。




12-05-27-02.jpg
ん?





12-05-27-03.jpg
誰か来たのニャ〜。。。





12-05-27-04.jpg
ぱぐみんごらいて〜ん。

今日は「川越パンマルシェ」っていうイベントがあるので、お母ちゃんと一緒に行ってしまいました。






12-05-27-05.jpg
って事で我々男子チーム?はお留守番なのであります。





12-05-27-06.jpg
って事で今日のお昼は色んなお店のパンです。

パン旨い〜!





12-05-27-07.jpg
約1年も前に流浪の旅に出かけたよつぱぱの作品たちが今頃になってようやく帰ってまいりました。

たぶん「どこぞの治療院」で長い事ストップオーバーしていたのでしょう。





12-05-27-08.jpg
ちょっと奥さん!見てよコレッ!!

超人気店みたいぢゃね?(滅多にある事ぢゃないのでコッソリ激写。





12-05-27-09.jpg
そして。。。潮が引くように誰も居なくなりました。。。とさ(笑





12-05-27-10.jpg
アマッタレンジャーさんの元へ嫁いだかばごえシスターズが里帰り。





12-05-27-11.jpg
ホント仔猫は大きくなるのが早いわぁ。。。






オチなんてなに1つありゃしませんが、かばいいので。





12-05-27-12.jpg
4時過ぎたらもう。。。終わってるんぢゃね?





12-05-27-13.jpg
ぱぐみんから採れたてをいただきました〜。

どもありがとうございました〜。





12-05-27-14.jpg
マロ坊。。。もとい!アマッタレンジャーさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜。







misebana.gif

一瞬で潮が引いちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

すごいお客さん!!

金庫に諭吉いっぱいじゃね ^^v

えっ!?そ・そ・そんなぁ…ワタクスの他にもビチビチカレーうどんを箱ごと持ってきてくれる人が居るなんて…(驚)

あら?おかかにゃん?ねこまんまにゃん?なんとまぁ~~めんこいこと~~(*´ω`*)優しい飼い主さんに巡り会えて良かったにゃ~♪

イベントがあると嬉しい余波がやってくるのね、うれしいねよかったね♪

No title

>>メグメグさん

それは「全員がもれなく買ってくれる」って事が必須ぢゃね?



>>マロ坊父ひゃんさん

もうビチグソカレーうどんは他にも制覇されたようなので、次は「諭吉」の札束くらい持って来なきゃダメなんぢゃね?



>>なめ吉くん

そうそう、一瞬だけそんな呼び方だったニャンコです(笑

買ってくれなきゃ嬉しい余波にはならないんぢゃね?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード