骨董市開催の日。

12-05-28-01.jpg
午後から大荒れになるなんて誰が想像しようか?ってくらい良い天気です。




12-05-28-02.jpg
今日は月イチで開催される成田山の骨董市です。





12-05-28-03.jpg
連携痔とは違ってこっちは本格的。





12-05-28-04.jpg
瓶とか。。。





12-05-28-05.jpg
うさぎちゃんとか。。。





12-05-28-06.jpg
木村屋とか。。。(笑





12-05-28-07.jpg
ちなみに木村屋は6,000円です。

コレ買って何をどうするのでしょうか?(笑





12-05-28-08.jpg
レヂの横に潜んで。。。




12-05-28-09.jpg
メシを待つキラーーーン☆





12-05-28-10.jpg
お昼食べてちょっとしたら。。。





12-05-28-11.jpg
空が暗くなる〜。。。





12-05-28-12.jpg
激しい雷雨キターーーーーッ!!





12-05-28-13.jpg
店の前が川のようになりました〜。





12-05-28-14.jpg
大ちゃんはすごいねぇ。。。

全く雷気にならないもんねぇ。。。




12-05-28-15.jpg
またラビモンからお誘いがあったので載せて貰う事にしました。

6/25発売予定です。





12-05-28-16.jpg
ミカリンが来たのですが。。。

川越で鹿児島の飴を買ってくれました。。。なんでやねん!?







misebana.gif

骨董市のお客さんは一切流れて来ないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

『屋』こばれてるやん。

きむらや…高っ!

屋の部首取れてもその価格……由緒正しき看板なのでしょうな!
ラビモン(*´∀`*)楽しみにしとります☆

No title

骨董市、強気のお値段がいいですね~。w

そうそう、川越はかなりすごい雷雨だったらしいですね。
僕はたまたま、千葉の端の方を旅していたのですが、川越とはうってかわって一日良い天気でした。

No title

>>トソリモ。さん

それが骨董の醍醐味なんぢゃね?

つか、ある意味ゴミだよね(笑



>>あーいさん

無造作に置かれてる時点で由緒は関係ないんぢゃないかと〜。。。(笑

ラビモンは。。。これが最後かな〜?



>>ゆうめいさん

スンゴイ豪雨でしたよ〜、マヂで。

千葉の端の方っていうと。。。松戸辺りかしら?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード