今日も終わったなー。

12-05-29-01.jpg
今日も良い天気ですが、午後から大雨強風雷注意報です(汗




12-05-29-02.jpg
季節は少しずつ梅雨へと向かっているのですね〜。





12-05-29-03.jpg
そして猫は。。。





12-05-29-04.jpg
猫ぢゃらしへと向かうのです(笑





12-05-29-05.jpg
今日は隣の印度でお弁当を買いに行ったのですが。。。





12-05-29-06.jpg
ガーーーーン!!まさかまさかの臨時休業ぢゃね?

しかも、まさかまさかのRESTAURANTのスペル間違いぢゃね?





12-05-29-07.jpg
で、うどんになりました♪





12-05-29-08.jpg
追い打ちをかけて大家さんからトコロテンも来ました♪

腹イッペーぢゃね?





12-05-29-09.jpg
まぁ。。。とっても静かな店内に。。。





12-05-29-10.jpg
。。。。。





12-05-29-11.jpg
突如として。。。





12-05-29-12.jpg
騒動が勃発したのであるっ!!





12-05-29-13.jpg
ニャッキーーーーン!!





12-05-29-14.jpg
虫が入って来ると猫がまぁうるさい事、うるさい事。。。(笑




12-05-29-15.jpg
カミナリゴロゴロと共に雨雲キター!

大して降らなかったけど今日も終わったなー。。。



※明日はお休みどえーす!







misebana.gif

嵐を呼ぶお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

↓千葉の端って、銚子辺りかと思いました(笑

(仮)は昨日の仕事が銚子方面で、
晴れていたそうですが、八街辺りから雨だったそうです~。
ちなみに松戸に端っこの感覚なしですねー。
なんとなく「利根川沿い」が端って思ってました(>▽<*)

こちらは昨日雹が降ったんですが、本日はまだです~。。。

No title

おぢちゃんち辺りのトコロテンは
海苔とか入ってんですか?
味は何ですか?

あたしんち辺りのトコロテンは
酢醤油 アーンド カラシ だけど。
あとね、黒蜜だってある♪

No title

WELL COME も、凄いっっっ!(笑)
ショッピンダバッグ みたいっ♪

No title

PLZも凄いわ~(笑

今年は虫コナ~ズやらないの~
客はもうさ、コナ~ズだし諦めて。。。モガモガ。。。

鉄火巻きの一本喰い(笑
ナイス!(笑

No title

なにか、のっぴきならない用事でも
あったのかしらねぃ。。。
ツッコミ所満載の張り紙だね(笑)
まさかネタにされてるとは・・・
あたしはね・・・2gかとおもた(≧▽≦)

No title

>>maO氏

チバはちょっと大都会サイタマからは遠すぎるのでイマイチ地理がわからないわぁ〜(笑

「川を越えたら松戸」とか、それくらいの知識?だし?



>>ぴょんぴょんさん

普段あんましトコロテンって食わないので「正しいトコロテンの姿」がどんなのかは謎です。

気になるお味は酢醤油よ。
黒蜜は無し〜!
それは寒天向けよ〜。



>>IDYさん

一応英語圏の人なんだけどね?

訛りとかなんぢゃね?



>>KAIさん

だってまだ虫いないんだもん〜。

鉄火巻きっちゅうか1本98円のミニサイズよ。



>>兎印さん

つかさ、逆ツッコミするけどさ、アンタさ、英語ぜーーーーーーんぜん読めないっしょ!?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード