緊急特別企画店内全品90%OFFセール。

12-05-31-01.jpg
実は今日「緊急特別企画店内全品90%OFFセール」を10:00〜11:00の間やっていたのですが。。。




12-05-31-02.jpg
誰1人として来店者がありませんでした。

あー残念残念。
あー残念残念だー(笑





12-05-31-03.jpg
腹も減ったし。。。





12-05-31-04.jpg
メシにしようニャ?





12-05-31-05.jpg
メシにするー!





12-05-31-06.jpg
フモフモさんが段ボールに入って雲の上からやってきました。。。





12-05-31-07.jpg
すもも。。。スンゲアクロバティックな姿ぢゃね?(笑





12-05-31-08.jpg
って事でミケモ入ってまーす!





12-05-31-09.jpg
焼きそばキターーーーーッ!!





12-05-31-10.jpg
ちょ、ちょ、ちょ!

そんな事を言われてしまったら、ワタクシの立場は。。。(笑

どもありがとうございました〜!





12-05-31-11.jpg
久しぶりにもりを登場〜!

至近距離からゆき子に加齢臭吹きかけ攻撃です(笑





12-05-31-12.jpg
今日もずっと開店休業状態で。。。

大家さんがもりをの分まで差し入れをしてくれました(笑

つか、ウチの経営状態ヤバクね?





12-05-31-13.jpg
もりをからいただきました〜。

どもありがとさ〜ん!
ホテイの焼き鳥なんか食うの何年ぶりだろ?




12-05-31-14.jpg

【お知らせ】

本日21:00~「ねここもの」OPENで〜す!








【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

最近大家さんからの差し入れが止まらないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

あのさぁ~

まっだぁ~む 今度は7月10日に帰国するあるよ~^^
でね ふもふもさんのみけを一体 お取り置きしてほすぃ~あるよ~(;一_一)だめあるかぁ~?

はぁ~ また汚くなった愛の館に戻る…最近何だか苦痛な感じしてきたあるよ~(>_<)

大ちゃんファン

ワタスが、
マロ坊父ひゃんのまねをして、
焼きそばを送りつけたしとでぶ。。。
煮え煮えでツイッターしたとでぶ。
煮えた勢いって後になると恥ずかしいにょ!
大ちゃん大好きあるよ〜ゆきこも豆にゃんも
いつか鰹節持って行きたいあるよ!

No title

今日はお邪魔しました~♪
大家さんからの差し入れまで頂いちゃって^^
ラッキーだったわ~!!

ホテイの焼き鳥
アタシはタレが好き(笑)

またそのうち行きますわ~~!!

No title

今日は腹Σ(゚Д゚ υ) イタ!!で休んじゃったから
早めに見に来たら・・・
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
更新よりも先にキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

No title

>>MAMIちゃん

メールも送ったんだけどさぁ、どの色のどのサイズがほしいのかわかんないんだよねぇ〜。。。(笑

愛の館はスエたニホヒでもするのかしら?(笑



>>焼きそばまんさん

突然な贈り物どもありがとうございました。

でもね、マロ坊なにがしに絡むとね、スンゲくどいのがバンバン来ちゃって大変なんだかだー!(笑



>>もりを(略

なんかスンゲ久しぶりだったよね?
いつだっけ?
初老会以来か!

って事はブログの更新共々次は。。。うさヘスか?(笑



>>べるままさん

完全なるレス殺しぢゃね?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード