気温急上昇ぢゃね?

12-06-03-01.jpg
紫陽花が似合いそうな。。。



12-06-03-02.jpg
小雨まじりの朝。。。




12-06-03-03.jpg
そんな日曜日の始まりです。





12-06-03-04.jpg
しかも。。。





12-06-03-05.jpg
6月にあるまじき肌寒さ。。。





12-06-03-06.jpg
3ヶ月前に逆戻りのようなこの装備です(笑





12-06-03-07.jpg
ところが、ところが。

お昼食べて。。。





12-06-03-08.jpg
いっつんがつんつんする頃には。。。




12-06-03-09.jpg
お天気快晴!

気温急上昇!

エアコンスイッチヲン!みたいな〜。。。





12-06-03-10.jpg
いっつんからいただきました〜。

今朝まさに「しぢみ」が必用な状態だったワタクシなのです。。。ありがとね。





12-06-03-11.jpg
久しぶりにご来店いただきましたmochimamaさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜。





12-06-03-12.jpg
今まで寝てた猫もガン見。。。





12-06-03-13.jpg
アマッタレンジャーさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜。





12-06-03-14.jpg
食べ物に全く興味のない巨匠も。。。





12-06-03-15.jpg
閉店時間になり、ようやくお目覚めなのです。




【人参祭りの告知】

岡山県の秘境で農業をいとなんでいらっしゃるtanaさん(58歳腰痛持ち)が今年も間引き人参を送って来てくれる事になりました。

6/7・8には到着すると思いますので欲しい方に差し上げます。

通販の方にも差し上げますので備考欄に「人参くれ!」と書いておいてください。

※ナマモノなので頃合いを見て終了いたします。












【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

寒暖差の激しい街にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

昨日からはぐきが腫れて(((゜▽^*)~☆イテッ!!
もぉたまらんよぉ。
でも・・・スモーク美味しそうだわぁ。
人参祭りってみて どんな祭り?と
ほんとに祭りがあると思ったのは・・・・
きっともぉ初老だからだね。。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

ありがとー!

ウルトラひさしぶりっ子にもかかわらず、母子共々、記憶のスミッチョに置いていただいていたことに、ありがたやありがたやです。
まあ、生ゆきニャンの可愛さには、ヤラレマシターッ!
また、お母にゃんの温かいお心遣いのお陰で、色っぽいゆきニャンも激写できました。
嬉しかったです。
ありがとうございました。・・・うん。

No title

>>べるままさん

そうだねぇ。。。初老だからだねぇ。。。

そりゃ歯茎も腫れるっての!(笑



>>mochimamaさん

こちらこそ遠い所から遠い所へ行って、遠い所までの寄り道ありがとうございました(笑

記憶もなにもお宅の娘さんは中学校の時から知ってる仲?ぢゃぁないですかぁ〜?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード