ナマモノ。

12-06-07-01.jpg
つう事で。。。




12-06-07-02.jpg
朝から棚やってます。





12-06-07-03.jpg
猫います。





12-06-07-04.jpg
猫は猫なりに。。。





12-06-07-05.jpg
棚を満喫しているようです(笑





12-06-07-06.jpg
楽天ショッピングで盛り上がってしまった方が当店にチャンリコを送りつけてくる予定です。

んで、肝心のチャリよりも前にモバイルホルダが届きました。





12-06-07-07.jpg
唐揚げにスイートチリソースをかけてウマウマ〜。





12-06-07-08.jpg
やっと棚もかんせい〜!





12-06-07-09.jpg
最上階はエアコンの冷気が心地よいので。。。





12-06-07-10.jpg
ブサイクが寝ています。





12-06-07-11.jpg
間引きニンヂンキターーーーーッ!!





12-06-07-12.jpg
前回は品名に「大麻」って書いて怒られたそうなので、今回はちゃんと書いてあります(笑





12-06-07-13.jpg
葉っぱ付きの小さいニンヂン差し上げま〜す。

ニンゲンもニンヂンくって良し!(←ニンゲンとニンヂンって似てるよね?





12-06-07-14.jpg
本日の宅急便伝票。

ファンシーショップなのに発送品名が「ニンジン」ってどうよ?




【間引き人参さしあげます】

岡山県の秘境で農業をいとなんでいらっしゃるtanaさん(58歳腰痛持ち)が今年も間引き人参を送って来てれました。

うさぎちゃんに食べさせてあげたい方に差し上げます。

通販の方にも差し上げますので備考欄に「人参くれ!」と書いておいてください。

※ナマモノなので頃合いを見て終了いたします。












【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

「ナマモノ」を発送するお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

初めてのコメントでドキドキです。
今朝、可愛らしい箱に入った宅急便が届きました!
人参は早速新聞の上に広げて乾かしています。
ストラップ等もプレゼント用に購入したのですが
可愛くて、あげるのがモッタイナイ(苦笑)
こんなに早く届いて感激、ありがとうございました♪

No title

>>marimoさん

早く届いたのはヤマトのおかげです。
ヤマト様にお礼を言ってあげてください(笑

プレゼントするのが勿体無いなら、youまた買っちゃいなYO!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード