撮影スポット。

12-06-10-01.jpg
昨日アダデちゃんがずっとココの場所にいたので。。。




12-06-10-02.jpg
今日の大ちゃんはとっても気になる木。





12-06-10-03.jpg
銀行残高がピンチな彼が朝から律儀に巡回中〜。





12-06-10-04.jpg
丁度店内でチャリンコを組み立てていたので「店やる気ないでしょ?」って言われちゃいました。

店やる気はあるんだよぉ〜。

問題はお客さんが来ないだけさっ!





12-06-10-05.jpg
ちょっと乗ってみたら「ガガガー!」って。。。

外してみたら、この中でネヂ2本とチェーンがガッツリ干渉してました。
設計がオカシイ。。。

とりあえずワッシャーかまして何とかかんとか。





12-06-10-06.jpg
ステッカーチューンもしてみた!(笑




12-06-10-07.jpg
お昼にょ〜?





12-06-10-08.jpg
天気の良い日曜日なのに何故かヒマ。





12-06-10-09.jpg
今日は蒸し暑いくらいなので。。。





12-06-10-10.jpg
ヒンヤリした石の上が快適スポットです。





12-06-10-11.jpg
川越で一番の撮影スポット?でパシャリ!していると。。。





12-06-10-12.jpg
あ、あ、あ、あ。




12-06-10-13.jpg
お侍さんとすれ違いました。




12-06-10-14.jpg
雨も降ってきたし、今日はもう終わりかな〜って事で早目にブログ書いてたら「これどうぞ」っていただきました〜。

どもありがとうございました〜。



※間引き人参は終了しました〜。tanaさんありがとね〜!













【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

やる気あるのか?っちゅう(←あるよー!)お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

なんか・・・超かっこええチャリに見えるわぁ
乗れるんだぁ おぢぢ 

さいの国さいたま 初めて行った時
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?て思ったけど・・・(笑)

No title

今日初めて伺った者です。
寝ているゆきニャンと引きこもっている大ちゃんをひっぱりだしていただき、ありがとうございました。
電車で30分ほどなので、また行きますね★

No title

本日夕方にお邪魔しました春日部の団地妻です。
購入した猫のオモチャを早速うちの猫に渡すと、今までに見たことのないはしゃぎっぷりで遊んでおりビックリしました☆
頂いた人参も早速うさぎにあげ、喜んで食べていました。
ありがとうございました!!
また伺います。

No title

いやーん♪
団地妻って何かヤラシイ。。。(時代古い?)

No title

>>べるままさん

そりゃぁチャリくらい乗れますよ〜。

「彩の国さいたま」っていうキャッチはどうかと思いますが〜。。。(笑



>>いたばしくさん

とてもお上品そうな方でビビリましたのはナイショのヒミツです(笑

常連はコキタナイ初老ばかりなもので。。。はい。

「また行きます」と言った人の70%は来ないのが当店のヂンクスです(笑



>>団地妻さん

団地妻ですか。。。萌えますね?(笑

ニャンコとうさぎちゃんに喜んでいただけて何よりでございます。

「また伺います」と言った人は大体来てくれるかな?2回目だしね?(笑



>>波女さん

青春時代が昭和30年代でしたっけ?

つか、アナタおばちゃんでしょ!?(笑




はじめまして?

いつもブログ読ませてもらってます(*´∇`*)
質問なんですがオレンジの自転車と一緒に写ってるでかい肉球(黒地にオレンジの肉球)のにゃんこの手はいくらですか?
肉球がピンクのはないですか?

No title

>>まふまふぴょん吉さん

コレでしょ?コレ。
こんなんです〜。

http://zakka39.ocnk.net/product/2354

No title

通りすがりの者ですが、オレンジのにゃんこの手は違うやつでは?
でもアドレス貼ろうとしたら禁止エラーになっちゃいました・・・。
末尾が2353ですよ~。

気になってコメしちゃいました、でしゃばってスミマセン。

おお!!

肩たたきもあるんですか~。

あの、はい違うんです(;A´▽`Aおっきい肉球クッションのほうです。

説明不足ですみません(笑)

No title

ありがとうございます(*´∇`*)

思ってたよりちょっと高かった(@_@)
ありがとうございます(*´∇`*)検討します。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード