セパレート業務。

12-06-12-01.jpg
お店の前にドーン!と止まったトラックが。。。




12-06-12-02.jpg
なにやらとっても気になる木。


本日はこの後雨。
どうせお客さんも来なくてヒマが予想されるので、ゆき子とお母ちゃんを店に残し自宅作業する事にしました。





12-06-12-03.jpg
久しぶりにこの食卓でゴハンを食べましたが、食卓が食卓以外の使用されている感がぬぐえないのはナイショのヒミツです(笑





12-06-12-04.jpg
って事でおウチで仕事してたので、何も書く事ないや〜。




※明日はお休みどえ〜す。














【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

トラック大好きニャンがいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

ゆき子。。。
トラック野郎に恋をしちゃぁいけないよ?

こないだ、ミルクタンタン麺食べたけどイマロクだった~~~orz

No title

>>KAIさん

要はあれだ、ミルクを入れるのはコーヒーに限るっちゅう事ですね?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード