取材がキター!\(^o^)/

12-06-15-01.jpg
ばりばりばりばり。




12-06-15-02.jpg
フと気付いて。。。




12-06-15-03.jpg
外を見に行くと。。。





12-06-15-04.jpg
あさひちゃんキター!

「ありがと」もしっかり言えるようになりました。
子供の成長は早いね。





12-06-15-05.jpg
あさひちゃんのお母さんからいただきました。

これからの暑いシーズン、とても助かります。
ありがとうございました〜。





12-06-15-06.jpg
我ながらクソ不味いお昼を食べ終わっても。。。





12-06-15-07.jpg
人いなーい!\(^o^)/

人でんでんいなーい!\(^o^)/





12-06-15-08.jpg
仕方が無いので?「キター号」に乗って。。。





12-06-15-09.jpg
あぐれっしゅ!でキャベチッシュ!を買いに行ったっしゅ!





12-06-15-10.jpg
別に油を売ってるわけではないのですが「タッちゃん、甲子園に連れてって〜」的な?

いやいや、まだ中学生の軟式ぢゃね?的な?





12-06-15-11.jpg
バイクのnuviのインチキ電源コネクターがポッキリ折れてしまったので。。。





12-06-15-12.jpg
今回もまた100均で買ったインチキ電源仕様にします。





12-06-15-13.jpg
フロントご開帳〜。




12-06-15-14.jpg
今までA-Bケーブル1本で使っていたのですが交換する時フロントご開帳しないとならないので、延長ケーブルを使ってグローブボックス内でA-B変換する事にしました。





12-06-15-15.jpg
ケーブル用の穴を広げて延長コード突っ込み〜の。





12-06-15-16.jpg
ガムテで蓋をし〜の。





12-06-15-17.jpg
ここでA-Bケーブルとドッキング。

これなら次回交換する時も楽チンぢゃね?





12-06-15-18.jpg
今日は次回「ラビモン」と「ネコモン」の取材がありました。

取材って言ってもまぁ、お店紹介なのですが。。。





12-06-15-19.jpg
中々超タイトスケヂュールで進行されているようで、マヂクリビツな感ぢなのですが。。。

それよりも驚いた事は、店内撮影するのにストロボ使わないのね〜って事でした(笑







【うさぎ飼いの方へ協力要請】

「ラビモン2」にて自慢のウサギさん写真を募集しています(携帯画像不可)。

ウサギの名前・性別・歳・飼い主さんの名前(ペンネーム可)を添えて18日(月)までにコチラのアドレスまで送ってくださいませ。

掲載される可能性大かも?

fujieda@gen-corp.com










【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

一体何ブログだっていうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

ラビモン・・・どこ探しても売ってなす。
どしてだろ?田舎だからかな?
(つд⊂)エーン 
かわゆすうちの娘は・・・
写真写りが非常に悪い(笑)
( ゚д゚)ハッ!もしや・・・撮る人が悪い?

おじゃましました♪

今日も遊ばせてもらい、色々ありがとうございました。
久々に大ちゃんの姿も見れたし、ゆきちゃんにもさわらせてもらえて、あさひも喜んでました♪♪♪
バラしたビールがまだ冷蔵庫にあるので、また今度持っていきますね(*^_^*)

No title

あさひちゃんが着てるTシャツ、
わたし持ってる~♪

らびもんに写真送ってみようかな~?

あさひちゃんのTシャツイイ!(*^o^*)

今回の川越通信いいね♪(≧∇≦)産直コーナーまたやってね~

タイトなスケベジュールに背筋が凍りそうよ!

No title

今回も写真送ってみた~♪

ラビモン2が発行!!
めでたい!!(笑)

No title

いやぁ。。。
ホント、おぢちゃんは器用びん。。。もがもが(笑

あさひちゃんと一緒に雑貨屋サクも大きくなぁれ!

編集も泣くけど、印刷屋はもっと泣く、みたいな〜(涙

No title

>>べるままさん

ラビモンは前回の発売が1年前だから本屋には売ってないと思われます。

注文すれば手に入るみたいですが〜。。。



>>あさひちゃんのお母さん

久しぶりにあさひちゃんのテンションも常に高くて良かったです(笑

不要なビイルがございましたら喜んでお引き取りさせていただきますよ(笑


>>香さん

そっち(どっち?)の世界では有名なTシャツ屋さんですよね〜。

ラビモンに写真送ってあげてください。
困ってる?ようなので〜。


>>なめ吉くん

1日に色んな事が起こればブログも充実するのですが〜。。。そうそう色んな事って起こらないのですよ(笑

なんかね、2週間毎に締め切り抱えてるらしいよ(怖



>>もりを(略

また掲載されればいいね〜、お宅のミニうさぎ。。。

え?

ウチの子はネザー?

だれがネザーだって?

2kgもあるのに?(笑



No title

ラビモン2、投稿写真へのご協力ありがとうございました!
おかげさまで予想を遥かに超えるウサギさんが集まり、
記事内容ももちろんですが、投稿写真のページも見ごたえあるものになりました。
6月26日に発売しますので、是非とも書店でチェックしてみてください!!

ちなみに一年前に発売しましたラビモン1もまだ在庫あります。
書店でお取り寄せできますので、よろしくお願いします(^v^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード