グルーミング魂。

12-06-16-01.jpg
梅雨まっただ中。。。




12-06-16-02.jpg
土曜日なのに雨。。。





12-06-16-03.jpg
こんな日に出かけたくないよなぁ。。。





12-06-16-04.jpg
梅雨が明けて、祭りがくるまで。。。





12-06-16-05.jpg
人、いないんぢゃね?

おっちゃんもそう思うんやで〜!(←誰?





12-06-16-06.jpg
ま、こんな感ぢです今日も。





12-06-16-07.jpg
ニワトリのエサみたいなお昼食い終わった頃には雨も上がったのでちょっとお散歩。





12-06-16-08.jpg
その時ボクと茶トランの視線が交差。





12-06-16-09.jpg
てくてく。





12-06-16-10.jpg
てくてく。





12-06-16-11.jpg
呼んでもいないのにスリスリキターーーーッ!!





12-06-16-12.jpg
また雨が降り出しちゃって。。。





12-06-16-13.jpg
嵐のような静けさがやって来ました。。。





12-06-16-14.jpg
グルーミングしてほしいオレも来た。





ゆき子は条件反射でグルーミングしてしまうのですが、ホントは嫌みたいで時々怒りながらも条件反射でグルーミングしてしまうのです。。。

嗚呼、悲しきグルーミング魂。。。(笑





12-06-16-15.jpg
通販アップしました〜。







【うさぎ飼いの方へ協力要請】

「ラビモン2」にて自慢のウサギさん写真を募集しています(携帯画像不可)。

ウサギの名前・性別・歳・飼い主さんの名前(ペンネーム可)を添えて18日(月)までにコチラのアドレスまで送ってくださいませ。

掲載される可能性大かも?

fujieda@gen-corp.com










【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

相変わらずおヒマなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

ゆきっちゃんの怒りながらの条件反射
グルーミングに大笑い~~~!!
そして噛まれてもぜんぜん平気な大ちゃん、
大物だわい!

いつもと違うところにいるチャトラン。
車に十分気をつけるんやよ。

No title

>>秘密さん

って事で?ありがとうございました〜。

またよろしくね。



>>カッコーさん

大ちゃんはグルーミングしてもらえるの知ってるし、噛まれても痛くない事知ってるからね〜。。。策士なのよ策士(笑

茶トランのいる所はどん詰まりなので車の心配は全くといっていいほど無しよ〜。



>>秘密さん

もう1ヶ月ちかく経ってるぢゃないですか〜(笑

また来てくださいね〜。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード