内職の日。

12-06-18-01.jpg
お母ちゃんと猫をお店に届けて。。。




12-06-18-02.jpg
今日は自宅作業の日です。

白と黒を混ぜてグレーを作っているのですが、中々希望色にならず大抵もの凄い量になってしまいます(笑





12-06-18-03.jpg
何をやっているのかというと「猫ゴハン」を作っております。

ついついいつものくせで3猫前を刻んでしまいました(笑





12-06-18-04.jpg
はいはい、おまちどうさま〜。





12-06-18-05.jpg
お昼の時間だよ〜。





12-06-18-06.jpg
ニンゲンもお昼の時間です。





12-06-18-07.jpg
満腹になってまったり。





12-06-18-08.jpg
午後覗いてみたらお昼寝中。。。





12-06-18-09.jpg
夕方お店まで迎えに行ったらコチラはまだまだお昼寝中でした。










【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

たまに自宅作業しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

まず、題名を
内臓の日と読み。
豆にゃんが
納豆を食べてるように見え。。。
・・・・・おわた、、、orz

No title

こちらに豆ニャン出演て、なんだか新鮮だわね。

スタンプ姐さん、同じくタイトルが「内臓」に見えたのはナイショのヒミツにゃ〜。
さすがにネコごはんは納豆には見えなかったけどにゃ〜。
一緒に眼科でも通う?(´・ω・`;)

同じく「内臓の日」と読み、千切りキャベチを山盛りマヨネーズと空見したアタイもヲワタ…\(^o^)/
あ、携帯で見てるからよね、きっと。うんうん!きっとそうなのよ。

No title


お三方のコメ見てワロタ!!^^

えっ?アタシ?
アタシは「内職」と読んだ!!

マヂ!!

No title

もれなくあたしも内臓の日だった!!びっくり!
そしてうどんの山が丼のキャベチだと思った@携帯から
でも間違えたのが皆様初老・・・安心していいのかなぁ

>もりをちゃん
またまた~見栄はっちゃって(笑)

No title

このうどん、あれのあれ?
それも、2人分で?σ(・_・)

No title

このうどん、あれのあれ?
それも、2人分で?σ(・_・)

No title

本日久々に来店したゆうめいです。

お金招きうさぎの効果を確認しに行ったのですが、何故か39は今まで通りでした。
黄金の御殿になっているはずだったのに、変だなあ・・・。

No title

内職でも
内臓でも
初老には同じようなモンだね(笑

しかし、キャベチの消費量がスゴ~~~!

お豆ニャン、前は納豆食べてたよね~?

No title

おぢちゃんが内職してると豆ニャンは
フレッシュキャベチ食べられるのにゃ~
いつもは一人でお留守番してるんだもんにゃ~

内臓だっていいぢゃないか初老だもの。

No title

>>兎印さん

とりあえず老眼鏡買え(笑

100均のでよければ買ってあげるよ〜。



>>ぽてちさん

眼科行くより老眼鏡買った方がいいよ!

え?

なになに?

宮城の?

僻地の奥地には?

眼鏡屋さんが?

なに?

。。。。。マヂでかーーーーーーっ!?(笑



>>なめ吉くん

あれ?
立派な初老のなめ吉ケータイは表示が大きい老人専用のらくらくホンぢゃなかったっけ?

え?
思い込み?

え?
本物のマヨネーズを?

え?
見た事が無い?

え?
山岳民族は?
マヨネーズを?
使わない?

普段なに食ってるの?

え?
昆虫?

。。。。。マヂでかーーーーーーっ!?(笑



>>もりを(略

またまた〜、漢字の読み方知らないんでしょ?

知らないから「内職」をコピペしたんでしょ?

知ってたら「ないぞう」って書くよね?(笑



>>たいぞうくん

みんな間違えぢゃねぇよ、いつもの嫌がらせだよ。

たいぞうくんの場合はホントに間違えてるんだと思う。。。「ば♥か」だから(笑



>>Coroさん

同じコメ2コ来てるよー!

そうです、あのうどんです。
1人で1袋は美味しいけど多かったです。。。ゲッフウウウ〜。



>>ゆうめいさん

おたんぢょうびおめでとうございま〜す。

残念ながらお金招き兎の効果は。。。全くありません。。。(笑
でも大丈夫!
きっと宝くぢが当たるハズ!。。。300円くらい。




>>KAIさん

小さい頃は納豆食べてたけど大人になって卒業しました。
お豆にとって納豆は子供の食べ物だったようです?

キャベチ1玉4日くらいかな〜?



>>ねこまっしぐらさん

そうよね〜、カリカリだけのお昼なんて信ぢられないわっ!!って感ぢぢゃね?

カリカリなんていくら食べてもキャベチの足元におよばなわ、ねこだもの。。。byみつを。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード