近づく台風、近づかない人類。

12-06-19-01.jpg
今にも雨が降って来そうな中、かばいいお店は今日もカラ元気にオープンいたしました。

いらっしゃいませ〜!




12-06-19-02.jpg
いらっしゃったーーーーーっ!!

夏休みの小学生みたいなカッコした職人さんが仕事帰りの巡回にやって来ました。





12-06-19-03.jpg
まぁ、やる事もないので早めのお昼を食べる頃には。。。





12-06-19-04.jpg
雨キターーーーーーッ!!

もう今日は終わったな。。。まだ午前中なのに。。。





12-06-19-05.jpg
新しく買ったプリンタノインクが切れたので、早速詰め替えました。

インクのカセットのICチップをリセットするんだって!スゲー!

プリンタメーカーは何とか詰め替えさせない様にどんどんハイテク化して行くし。。。

インクメーカーは何とか詰め替え出来る様に裏の裏をかく。。。

なんだかものスゴイいたちゴッコが繰り広げられている事にちょっと感動しちゃったな〜(笑




※明日はお休みどどどどえーーーーーすっ!










【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

感動しやすい店主のいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

なんだよ~
今日は感動やすしって読めてしまったぢゃん!

ぽてちんには百均の老眼鏡を、
なめ吉師匠には虫に付けるマヨ送っとくよ(笑)

No title

昨日は病院の情報を教えていただいて、ありがとうございました。

雨すごいですねー。
そしてプリンタのインクは高いですねー(汗)

No title

インクがね~
高いのよね~
米○涼子のCM見るたびあのメーカーのインクジェットは
本体価格はそこそこ安いんだけどインクフルセットで
買うと本体と同じくらいになっちゃうのよね~~といつも
思うんだもの
…みつを。

No title

>>ないぞうくん

これからキミの名は「ないぞうくん」に変更します(笑

ぼてちんに「百均」って言ってもわからないよ。
たぶん「何でも100円で買えるお店」の存在すら知らないと思うよ〜!(笑



>>煮え煮えうささん

良い病院見つかるといいね〜。

プリンタのインクは高いので詰め替えるのがベターにょ?



>>ねこまっしぐらさん

プリンタはね、どこのメーカーもね、本体を安く売ってインクで儲ける作戦なんだよ〜。

無駄にクリーニングとかさせちゃうんだよ〜。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード