殺風景な店内で回るコマ。

12-07-07-01.jpg
今日は土曜日。

看板娘も張り切っております。




12-07-07-02.jpg
雨だけど。。。

人類いないけど。。。





12-07-07-03.jpg
殺風景な店内も何なので。。。






景気づけにコマを回してみました。

いやぁ〜、よく回る事、回る事。。。(笑





12-07-07-04.jpg
シャケだニャ?





12-07-07-05.jpg
そうです、見たまんまのシャケ弁です(笑





12-07-07-06.jpg
いつも来てくださるペットシッターさんにいただきました〜。

どもありがとうございました〜。





12-07-07-07.jpg
1年ぶりにyo-chanキターーーッ!!

hiyo-chanも一緒のはずなのですが蔵里で呑んだくれてるそうです(笑





12-07-07-08.jpg
お互いのipod比較。

yo-chanの方がチとデカイ?

そして中身はお互いに猫だらけ。





12-07-07-09.jpg
さすがyo-chan、しぢみパワーをいっぱい貰いました。
これで朝も安心ね?

どもありがとうございました〜。





12-07-06-07.gif

【お知らせ】

そんな中、「ねここもの」もオープンしちゃったりなんかしてます。

こっちはこっちでまた宜しくお願いいたします。。。(※納期ちょい遅れます!ゴメンちゃい!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






【お知らせ】


7月4日〜10日まで阪神百貨店梅田本店8階催場にて「うさぎのぴょむぴょむ展」が開催されます。

明日は上野から「パンダ」が行きます!!






misebana.gif

毎朝しぢみに助けられているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
















コメント

Secret

No title

とうとうストレートにパンダになってるし~(笑)

yo-chanさん、お会いしとうございました。。。
歓迎できずに申し訳ないですにゃ><

鮭って、パリッ皮と骨の周りのとこが超ウマウマだよね~

No title

>>たいぞうくん

もうね、パンダって言い切っちゃった方がいいかと思って~(笑

塩鮭だからさ。。。しょっぱいだけだったよ。。。(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード