オイル交換。

12-07-11-01.jpg
連日連夜のハードワークでインクが無くなっちゃったのでヂョイフルまで買いに行きました。




12-07-11-02.jpg
したら、Tシャツ界では有名処のブランドが集まって何かやってるぢゃぁございませんかっ!

さっそく向かってみると。。。





12-07-11-03.jpg
客はおろか、店員さえ誰一人としていないという。。。(笑






12-07-11-04.jpg
おウチに帰ってオイル交換です。





12-07-11-05.jpg
本日使用いたしますのは成分無調整酪農牛乳とホンダのG1でございます。





12-07-11-06.jpg
真っ黒ドロドロ、コーヒールンバ。





12-07-11-07.jpg
つづいて〜、箱のフタをビヨ〜ンと止めるヒモがとうとう左右とも切れてしまったので修理でございます。





12-07-11-08.jpg
なんかさぁ、この箱もグリップヒーターもキター号も何故かメイドイン中国製品はこの木ネジを使いたがるよなぁ。。。

明らかに違うっしょ?

こういう物に使うネジぢゃぁないっしょ?





12-07-11-09.jpg
チェーンの穴にネジ突っ込んで終了〜。。。の予定が穴にネジ入らず。。。





12-07-11-10.jpg
仕方ないのでお母ちゃんのアクセサリーパーツ箱の中から丸カンを少々拝借。





12-07-11-11.jpg
これでバツチリぢゃね?





12-07-11-12.jpg
できたー!

材料費36円の修理でございました。ちゃんちゃん。




コメント

Secret

No title

夏になると、あちこちでTシャツがでてるけど、おぢちゃんのところで「買わなきゃならない」からぢちょうしているワタクシ。
で?猫まんまTはいつごろ通販に?回るのかしら?

No title

んま~~~
ステそぢんちゃん(*^_^*)

やっぱ、おっちゃんはオートバイと工具が似合うわねっ!

No title

チャイナのネジに文句つけたら駄目あるよ!!
チャイナのこだわりあるね~(;一_一)

17日の夜便で チャイ子から日本人に戻るわぁ~
帰国したら注文追加するかだぁ~
お願いあるよ~(*^m^*) ムフッ

No title

>>翡翠さん

ラブサミの売残り状態にもよるけれど、来週はまたねここものでおウチ作業になっちゃうので。。。再来週くらいかな?



>>KAIさん

ホンマ?

んぢゃ来世は修理工になるー!(笑



>>MAMIちゃん

MAMIちゃんは中華人民共和国ぢゃなくて中華民国の方でしょ?
ダイヂョブ、ダイヂョブにょ?

追加おまちしてまーす!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード