やればできるこ。

12-07-13-01.jpg
暑さのあまり床に倒れる猫。。。




12-07-13-02.jpg
しかもブサイク。。。(笑

ゆきニャン、笑って笑って!





12-07-13-03.jpg
やればできる子なんです。。。(笑





12-07-13-04.jpg
今日もいつも通りおウチ作業。。。





12-07-13-05.jpg
猫もいつも通りのお昼ゴハン。。。





12-07-13-06.jpg
おぢちゃんも今日もいつも通りのお昼ゴハンです。





12-07-13-07.jpg
夕方お店へ戻ると、そこには静寂の空間が〜。。。





12-07-13-08.jpg
しかも朝からレヂの電源すら入っていないという節電の夏っ!!(汗←そりゃ汗も出るって!





12-07-13-09.jpg
来客もないので誰にも邪魔される事無くポップ作り。





12-07-13-10.jpg
できたー!




※明日・明後日はイベントのためお休みしま〜す。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

もぅ力尽きそうな?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
















コメント

Secret

たまらん!

、。
、、。
、、、。
ああ、こんなお顔のゆきニャン・・・すぅき。

No title

ゆきっち、ニカッ!のお顔するんだぁ~

No title

責任者っておかあにゃん?
予約ってどーするんだろ・・・
合鍵も何もかも一緒にわっかに付けとくかんぢわかるわ~♪
そうやってチャリの鍵もなくなっち・・・・(笑)

No title

Tシャツ LoveサミットでおぢちゃんのTシャツ買っちゃたも~ん、ねこてぬぐいも! 2枚つなげてストール風に使っちゃうも~ん。今度は川越にも行こうっと。おぢちゃん、おかあちゃん、暑いけどがんばってね。

うさへすもデザへすも・・・

私が関東にいないときを狙って、実施されるのよね。
今回もご他聞に漏れず・・・
おぢちゃんのいぢわる。

おゆきのウリはブサイク顔なんだから、
その辺の何処にでもいる猫みたいに笑ってもおもろないよ~(ウソ)
笑っても、ブサイクでもかばいいのにゃ。黒猫バンザイ!

No title

>>mochimamaさん

会いにきなさい。。。午前中限定で〜。



>>じゃむさん

ま、一応生きてますから〜(笑



>>たいぞうくん

レヂの上の方のボタンなんて一度も使った事ないわ〜。。。

使うのは数字と小計・清算くらいぢゃね?



>>まおさん

ども、暑い中ありがとうございました〜。

体感的には川越の方がもっと暑いので涼しくなったら来てくださ〜い。



>>翡翠さん

それは主催者に言ってもらわないと〜。

って言うか、個人の予定に合わせてくれるハズもないわけですがぁ〜(笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード