Tシャツラブサミット2012

12-07-15-01.jpg
ウチを早朝に出発。




12-07-15-02.jpg
科学技術館へやってきました。





12-07-15-03.jpg
14・15の2日間Tシャツのイベントへ出展いたします。





12-07-15-04.jpg
ウチの荷物一覧。

他のブースの人と比べると荷物少なめです。

そして忘れ物多しです(汗





12-07-15-05.jpg
棚の骨組みとなるパイプを見事忘れて来てしまったため。。。





12-07-15-06.jpg
段ボールとイスを組み合わせての即席ブースになってしまいました(笑





12-07-15-07.jpg
開場しました〜。





12-07-15-08.jpg
自然の中でナチュラル系な?お昼です。





12-07-15-09.jpg
漫画家やイラストレーターによる似顔絵ブース。





12-07-15-10.jpg
有名?無名てんこ盛りのお笑いステーヂ。





12-07-15-11.jpg
お隣の武道館では松田聖子コンサート。





12-07-15-12.jpg
営業成績も振るわぬまま大渋滞に揉まれ続けての帰宅。。。ふぅ。。。





12-07-15-13.jpg
イベント2日目〜。

今日はちゃんと骨組み持って来ました(笑





12-07-15-14.jpg
POPまで用意して待っているのに助っ人ココヤム大遅刻。





12-07-15-15.jpg
大汗カキカキ助っ人登場〜。

早速ビイルを呑ませてあげるとエンヂン全開!

お客さんの心の隙間に鋭く入り込む、入り込む。。。(笑





12-07-15-16.jpg
昨日と同じようなお昼〜。





12-07-15-17.jpg
暑い中インチョとYさんが差し入れを持って来てくれました〜。





12-07-15-18.jpg
さらにビイル追加したので酒臭い息で入り込む、入り込む〜(笑





12-07-15-19.jpg
そしてバタバタと撤収、撤収〜。





12-07-15-20.jpg
今日は昨日よりもお客さんも多く、お土産もいただきました。





12-07-15-21.jpg
どうもありがとうございました〜。





12-07-15-22.jpg
本日は助っ人ココヤムさんにはホントお世話になりましたので、ゴハンをご馳走してバイト料をお支払いし、ご自宅まで送って差し上げました。

また来年ヨロシク〜!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

もぅグッタリなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
















コメント

Secret

No title

大遅刻も帳消しなくらいの働きっぷり!
是非拝見したかったわ~(≧▽≦)
もう売り子やらせたら
Yさんかココヤムさんか!
なんぢゃね?

・・・そんぐらいグイグイ入り込めばいいんぢゃね?
@婚活(爆)

おつカレーSUMMER!←なんかカッチョエー(≧▽≦)

No title

>>兎印さん

いや、もうマヂでココヤム様様状態でして。。。

ビイル呑ませてエンヂンかかったらスゲー!スゲー!

ビイル2本呑ませたら酒クセー!クセー!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード