猛暑日。

12-07-16-01.jpg
あっづい、あづい。

朝からマヂあづい。




12-07-16-02.jpg
ゆきニャン朝からエアコンの風直撃スポットでダレてます。





12-07-16-03.jpg
もちろん外猫ニャンは。。。





12-07-16-04.jpg
もっどあづいのニャー!





12-07-16-05.jpg
大ちゃんは父ちゃんの指から塩分を補給して。。。





12-07-16-06.jpg
父ちゃんは塩鮭から塩分を摂取するのです。

しょっぺーものマンセー!





12-07-16-07.jpg
これからスカラ座へ映画を観に行くという先生が楽楽土産を持ってきてくれました。

8/1からパン祭開催で〜す!(←さりげなく宣伝してあげます。





12-07-16-08.jpg
ちょこっと変更してメモ再販いたしまーす!





12-07-16-09.jpg
キターーーー!罫線はそのまんまです。





12-07-16-10.jpg
KAIさんが頭と眼が悪いワタクシのために?ブルーベリーを送ってきてくれました。





12-07-16-11.jpg
おかえしと言っては何ですが、当店のブラックベリーを見せてあげま〜す(笑

どもありがとうございました〜。





12-07-16-12.jpg
全然近くないけれどコッチの方へ来たからと、ぽぉりぃさんがこのクソ暑い中来てくださいました。

どもありがとうございました〜。




12-07-16-13.jpg
「早く閉めないでね〜」宣言とともにアマッタレンヂャーさんがごらいてーん。

ビイルもカップメンもどーん!といただきました(笑
どもありがとうございました〜。



※明日はやってるんだかやってないんだか分からないようなユルユル状態での営業となります。
(←なんだそれ?





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

今日の暑さはマイッタ。。。お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
















コメント

Secret

No title

めずらしく休みだったぁ
でも・・・明日出勤せねば・・・
ただ代わっただけ(笑)
おぢぢの出戻りTシャツはないのかにゃ?
待ってますよん。

No title

ぜんぜん近くなかったけど寄り道できて良かった。
美人の大ちゃんとも記念写真撮れたしね。
寝ぼけまなこのゆきにゃんもかばいいかった。

しかし川越は暑い、千葉より断然暑いと思いました。
Tシャツのサイズびったりでしたよ。
暑くない季節に又遊びに行きますね。

No title

Tシャツの「小型兎愛好会 ブラック 」のLが二枚欲しいニャー!
夜なべして、スリスリ頑張ってチョ!m(__)m

No title

ブラックベリー、キターーーー!\(^o^)/
嗅ぎたいなぁ。

そのブルーベリは頭と目とナニが悪い人に効くからね。
お母ニャンと半分こしてね。

No title

暑さ更新だYO!
今年はエアコンだいぢょぶそ?
さっき外に出たけど、溶けそうだった。。。
み~んなで首に保冷剤巻いてがんがれーーー!\(^o^)/

No title

>>べるままさん

Tシャツ出したよ〜!



>>ぽおりぃさん

昨日も暑かったけど今日も暑かった。。。

早く冬が来て欲しい気分です。。。もうぅ!



>>Coroさん

作りたいのは山々なのですが。。。しばらくは無理です。

もうこれ以上のハードワークするとひんにゃいます。。。。



>>KAIさん

どもありがとー!

バカに効いてくれるといいんだがー!



>>兎印さん

去年新品つけたんだから大丈夫だよ、ソニーぢゃないんだからさ。

つか、誰も来ないよ。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード