休日出勤。

12-07-17-01.jpg
今日は定休日なのですが、やらなきゃならない事があるので独りで出勤。

梅雨明け宣言も出ましたが、果てしなく暑いです。




12-07-17-02.jpg
独り出勤の時はカップメン率高し。





12-07-17-03.jpg
まぁ、予想した事ですがお客さんは来ません。

つか、暑さのあまり人類がおりません。





12-07-17-04.jpg
結局誰1人として来ず!(笑





12-07-17-05.jpg
通販アップしました〜。

イヤホンピアスは数が無いのでお早目に〜。



※明日はお休みしま〜す。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
そろそろ終了で~す。



misebana.gif

独り寂しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
















コメント

Secret

Tシャツサミット
お疲れ様でした~!

でもね~ココヤムさんとこの
作らなきゃ!!
頑張って下さいね~(笑)
楽しみに待ってますよ~(笑)

夏バテしないようにして下さいね!!

No title

>>いつきさん

ホント色々作る物があって嬉しいんだか大変なんだか。。。もぉ。。。(笑

もうバツチリ夏バテすておりま〜す!(マヂ


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード