看板娘争奪戦。

12-07-19-01.jpg
オイラの名前は看板娘。

店頭に立って呼び込みをするのが仕事なのさ。





12-07-19-02.jpg
そして背後から忍び寄るニューカマー。





12-07-19-03.jpg
ヤングな魅力で看板娘の座を奪うのよ。





12-07-19-04.jpg
看板娘の座。。。あっけなく交代の図(笑





12-07-19-05.jpg
和竿職人の職人さん登場〜!





12-07-19-06.jpg
なんかさ、職人辞めたいとか言ってるんですけど〜(笑



12-07-19-07.jpg
本日も果てしなく灼熱で猛暑日のサイタマ。。。

あづい日にはやっぱカレーでしょ?





12-07-19-08.jpg
って事で久しぶりに隣のインドへ。





12-07-19-09.jpg
従業員総入れ替えしてからカレーの味がちょっと薄かったんだけど、今日のカレーはとても美味しかったです。

今日のコックは違う人だったのかな?





12-07-19-10.jpg
午後はまた自宅へ戻っておウチ作業です。

果てしなく続く自宅作業。。。おかげさまで小型兎Tシャツも売り切れちゃったので、まだしばらくこのお仕事パターンが続きそうです。

いい加減疲れちゃったのはナイショのヒミツなのです。。。





※8月カレンダーミニ終了いたしました。



misebana.gif

明日はちょっと涼しそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
















コメント

Secret

おぢちゃん頑張って!!

Tシャツ完売おめでとう!!
あづくて忙しくて大変だけど、
おぢちゃんのTシャツを待ってるファンのために
頑張ってね!!(←人気アイドルみたいぢゃね?)

体も大事!
夜の作業もエアコン我慢しちゃだめよ~。

No title

明日は涼しいの?
なんでぇ??

No title

ゆきにゃんとだいちゃんは出入り口から
お外には出ないですか?出ないと
したらどうやって教えたのでしょーか?

No title

今日黒猫がくるのねー。
超楽しみだわぁ

二人に迎えられるなら・・・
いきてぇ・・・

No title

看板娘が2ねごになれば
きっとお客さんが。。。
が。。。
。。。
その空の下を徘徊するのは自虐行為になっちゃうぅ~~~ん

おぢ子ちゃんもビイル以外の水分補給してね~~~
内職ガンバ!!!

No title

>>うだつさん

完売つっても元々の数が少ないからね〜。
アイドル目指して頑張るわっ!(違

暑い思いして。。。仕事終わりのビイルがまた旨いんだコレが!(笑



>>ぴょんぴょんさん

何でって。。。気象予報士に聞きなさい(笑



>>カッコーさん

もし、万が一外に出ちゃったりすると「世の中」よりもこばい「お母ちゃん」におシリペンペンの刑にあっちゃうからぢゃね?(笑



>>べるままさん

まいどー!

ウチの看板娘が迎えてくれるのは、店開けて5分間くらいのものよ?(笑



>>KAIさん


でもほら、人類がいないので。。。ねぇ(笑

何を言っているの?
ビイルはワタシの健康補助飲料にょ?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード