エスパー看板ニャン。

12-07-20-01.jpg
当店の看板娘には不思議な能力が備わっております。。。




12-07-20-02.jpg
それはその日の朝、通りを見ただけでその日の客数が予知出来るという事です。。。





12-07-20-03.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャンさぁ。。。

今日はお客さん来るかなぁ?





12-07-20-04.jpg
えぇっ!? ど、どういう事っ!?





12-07-20-05.jpg
なんか今日もヒマそうなのでおウチへ単身赴任で帰った途端、残された者たちから腹減ったコールがっ!





12-07-20-06.jpg
さぁさぁ、お昼にしようね〜。





12-07-20-07.jpg
納豆卵グヂグヂつけうどんネギもりもりです。





12-07-20-08.jpg
最近お疲れ気味なので以前貰ったチョックラBBで栄養補給。





12-07-20-09.jpg
夕方までお仕事して。。。





12-07-20-10.jpg
バイクに乗って〜店に戻った途端に雨。。。(笑





12-07-20-11.jpg
雨降ってるのに何で車で迎えに来ないんだという静かで思いブーイングの嵐を浴びせられております。。。



misebana.gif

バイクなのにカッパも持って来なかったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。
















コメント

Secret

No title

おやまーッ! あたちも仕事はバイクかチャリだから
[紊��]ちゃ~んと[/紊��]家出る前に天気[紊��]調べて[/紊��]行くのよ~ 最近てコロコロ天気変わるからカッパも[��:FF0000]ちゃ~んと[/��]持ち回ってるのよ~
、、、だいたいサ~ 待ってる人猫いたら車で行くわよねー    困るワ~ そぅいぅの。

No title

えーーー?! なんぢゃ下のコメント、
変換できてないねぇ。。。。
お手数だけど消してー!!

あ~

17日に帰国して以来毎日ごみ屋敷の掃除洗濯で…
シンデデダのような生活のマダムよ~(--〆)

おとにゃん 今日振り込んだあるよ!宜しく頼むあるよ~
あ~~~めまいがする…(--〆)

No title

>>KAFKAさん

何だかアホっぽいのでこのままで〜(笑



>>MAMIちゃん

愛の館のゴミって。。。何だか凄そうね?(笑

月曜まで入金確認できないけど今日発送しました。
ちゃんと振り込んでくれてるよねぇ?。。。前科あるし(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード