キター!

12-07-21-01.jpg
フモフモフモフモ。。。




12-07-21-02.jpg
毎朝フモる事から1日が始まります。。。





12-07-21-03.jpg
でもそれは大ちゃんのフモフモさんなんだけどねっ!





12-07-21-04.jpg
今日は花火大会があるのですが。。。





12-07-21-05.jpg
朝から雨が降ったり止んだり。。。

ま、ウチは花火なんて興味無いのでどっちでもいいのですが〜。。。





12-07-21-06.jpg
それより雨に濡れてマネキンがセクシーになっちゃったのが困りものです。。。(笑





12-07-21-07.jpg
結構ガッツリとお昼を食べたのですが。。。





12-07-21-08.jpg
雨なのでノ〜ンビリしていたら。。。





12-07-21-09.jpg
お腹空いちゃって。。。

賞味期限2ヶ月過ぎてたので。。。

急いで消費しなくちゃ。。。





12-07-21-10.jpg
とある作家さんに頼んでいたものが届きました。





12-07-21-11.jpg
ドキドキドキドキ。。。





12-07-21-12.jpg
キターーーーーーーッ!!





12-07-21-13.jpg
無理難題を押し付けて原寸大で作っていただきました。

どうもありがとうございました。




12-07-21-14.jpg

通販アップしてありま〜す!






misebana.gif

今日の花火より来週の祭りに期待したいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。














コメント

Secret

No title

やったー! サクちゃんだー!
もしかして 大久野島の ボスさんを 作られたかたでしょうか?
毎日 サクちゃんの お顔に 挨拶してから 豆雄さんゆき子大ちゃんを ながめています。
行き止まりから出てきて以来のサクちゃん。ずいぶんときが経ったように感じてましたが まだ 3ヶ月、いや もう 3ヵ月なのですね。3猫さんたちはどんな 反応するのかしら?

No title

すげ~さくちゃ~ん。。。。かな?

サクちゃんが帰ってーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

あ~~~~~~!!

さくちゃんね!!
さくちゃん まっだぁ~むよ~~~!!
台湾でもね 京都でもね 毎日さくちゃんの写真を
眺めてるあるよ~

美味しいお口のさくちゃん かぶりもののさくちゃん
あ~ お盆前に来てくれたんだね^^
まだっだぁ~む まじ うれしいあるよ~

わー!サクちゃん!サクちゃんだ~(*´∀`*)すごい!感動しちゃいましたよ~。

No title

さ、サクちゃんだ~・・・(T_T)
おかえりなさーい!(*^_^*)
お弁当箱に集めてたサクちゃんのモフモフが、リアルサクちゃんになったのね、感動!(T_T)

うん。うん。

今、自分の心臓の位置を再確認しました。

サクちゃん。
サクちゃん。

No title

すごいすごいすごいすごい!!
サクちゃんだぁぁぁぁ!

・・・あたいもさ…マイデリシャスチェルシ-エルシ-ストロンベリベリにかばいかったあの子の姿を残したかったけど、、、写真あんまり撮ってなかったしぃ(←おおばか)作家さんどちらさんも予約いっぱいだし(泣)
代わりにお骨入り指輪を作ったよ…

あ、Tシャツ届きました。ありがとうございます。
小型ウサTも待っています。
オマケが去年のかばいいブログの4/11を彷彿親しました。久しぶりに過去ログ見に行ったら、書き換わってやんの。時々エッチなおぢちゃんがスキだったのに。やっぱ、かばいいお店を営業する上でアレはアンタッチャブルな話題?

おかえりなさい!

さくちゅあ~~~んwww
またさくちゃんのかばいい姿が見れてうれしいよ!(涙)
やっぱりおぢちゃんにはさくちゃんが一番お似合いね!

さささ さくちゃ~~~~ん
帰って来たのか~い!
いまだに 過去ログ 少しずつ見てるのよ!
かばいい かばいい さくちゃん。
素晴らしい 出来映えで びつくり!

No title

びっくりしました!!
そのサクちゃんに、お店で会えますか?

おかえり!

サクちゃんお帰り!
お鼻ピクピクさせて、元気に跳ねまわりそうだね!

おぢちゃんの、サクちゃんへの愛を感じて、泣きそうになりました。。。

サ、サクちゃんが帰ってきたー!

ゆきにゃん、モフモフしてる場合じゃないよ~(^^)

No title

twitterの涙の理由はこれでしたか
私も未だに過去の記事見返したりします。

本当に素晴らしい出来で感動してしまいました。
おぢちゃんのサクちゃん愛に、ちっと泣いてしまいましたよ。
私からも作家さんに感謝…

さくちゃん( ; ; )
どこの作家さんなのでしょう?
教えていただけると幸いです
私も最近大事な仔を失ったので・・・

さくちゃん…(T_T)

サクちゃん!!

あまりのかばいさに涙が出てしまいました…

素晴らしい!

わーい。おねいちゃんだー\(^-^)/

No title

サクちゃん、おカ━━(゚∀゚)━━えリ♪
今にも「それくれ!あれくれ!」て野菜や果物催促しそうだね(≧∇≦)

サクちゃーん! お帰りっ! 会いたかったよー!

No title

サクちゃん、お帰りなさい!
サクちゃんにまた会えてうれしい!

No title

サクちゃん、おかえりなさい(^-^)
ウルウルしちゃったよ~。

No title

サクちゃん、お帰り~。
涙が止まらない~。
サクちゃんに会いに、川越まで行きたいです。

No title

サクちゃんキター!けど売り物ぢゃないよね…

マネキンさんにはおぢちゃんのぢゃーぶら着けてあげればいいんぢゃないの~~

サクちゃん、お帰りなさい。

看板娘はやはりサクちゃんですよね。

お店に居てくれるなら、お客さんを迎えて欲しいです。

おぢちゃん、いっぱい側面に書いてくれてありがとうございました。
7匹の猫たちが入れ替わり、順番に入っています。
私の着ているTシャツはお店のものばっかりになってきました。 五十肩百貨店を着て、銭湯に行っておばあちゃんその服着たら肩こり治るの?と聞かれたのには、ビックリしましたが(笑)

No title

私も、またサクちゃんに会えて嬉しいです!

No title

サクちゃんお帰り~。。。。。。。。
おぢちゃんとお母ちゃんの愛に
思わずしょっぱいお水いっぱい
出たのにゃあ。感動。

No title

サクちゃんだー!!
サクちゃん、おかえりー!!
サクちゃん、おかえりー!!\(^o^)/

No title

>>ひめうさこさん

その「ボスさん」の事を知らないので何とも。。。

とりあえずゆき子はビビっておりました(笑



>>みなぶ〜さん

そうで〜す!



>>トリソモさん

ただいまー!



>>MAMIちゃん

毎日見てくれてありがとね〜!

多謝!



>>なめ吉くん

娯楽の無い山岳部に住んでると、感動する事も少ないだろうからねぇ。。。(笑



>>レモさん

サクラ子コレクション用の毛が役立ちました〜!



>>mochimamaさん

心臓が動いてる事も確認した? した?(笑



>>翡翠さん

いつまでもネチネチとクレームが来るのでテキトーに差し替えました(テキトーなのがミソ!

ま、写真は撮っておけ!って事ね。



>>K-toraさん

ワタシに一番お似合いなのは。。。やっぱ「諭吉」ぢゃね?



>>ちょこまりさん

だいぶ軽くなって帰ってきました〜。



>>ぴょんぴょんさん

とりあえずお店に置いておくつもりで〜す。



>>うだつさん

泣いて、泣いて〜!

おっちゃんも泣いた〜!(笑



>>おっしさん

ゆきはマヂでビビッておりました(笑



>>ひとちんさん

おぉーーーっ!

もしかして全米も泣いたかも?(謎



>>名無しさん

申し訳ございませんが作家さんの方からオーダーは受け付けていないのでその旨申し上げるようにと言われておりますので。。。申し訳ございません。



>>はなひめさん

泣いちゃダーメー。



>>もちさん

ホントスバラしぃ〜!

手に職があるってステキー!(笑



>>みゆたんさん

キター!\(^o^)/




>>ぽてちさん

それよりも「諭吉」くれー!\(^o^)/




>>みみさん

ただいまー!\(^o^)/



>>あこさん

たらいまー!\(^o^)/



>>しっぽさん

たろいもー!\(^o^)/



>>らびの母さん

やまいもー!\(^o^)/

かばごえまで来てー!



>>ねこまっしぐらさん

ワタシはノーブラ派にょ?



>>はむすた〜さん

「このTシャツは肩の所に磁石が埋め込んであるねん。」とか言っちゃって〜!

おばあちゃんにも買ってもらって〜!(笑



>>たしかなさん

おっちゃんもうれしいんやでぇ〜!たろいもー!\(^o^)/



>>カッコーさん

しょっぱいお水がいっぱい出た?。。。。尿モレぢゃね?(笑



>>にゃんこっこさん

さつまいもー!\(^o^)/




No title

さくちゃん…
さくちゃん、お帰りなさい^^

No title

すごい!さくちゃんそっくりですね!!

No title

サクちゃんお帰りなさ~い!!
 ウルッときちゃいました!

おまめにゃんもゆきちゃんも大ちゃんもよかったね~~☆

No title

くわーーーーッ!さくちゃん!!! (今頃ゴメンニャ~

やっべ 涙がとまんない、、、、

素晴らしいね。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード