天災は忘れた頃にやって来る。

12-07-23-01.jpg
晴れたニャ。




12-07-23-02.jpg
あづいニャ。





12-07-23-03.jpg
今日は久しぶりに「夏」が戻ってまいりました〜。

晴れて暑い日です。





12-07-23-04.jpg
目の前に箱があると入らずにはいられない。。。そんな図。





12-07-23-05.jpg
小さなお得意様キター!





12-07-23-06.jpg
えっと。。。名前書かない方がいいんですよね?(笑

某○○○○○○さんからいただきました〜。
どもありがとうございました〜。





12-07-23-07.jpg
あさひちゃんのお母さんからいただきました〜。

気使わなくていいですよ〜。
どもありがとうございました〜、また来てくださいね〜。





12-07-23-08.jpg
今日もお昼食べてから。。。




12-07-23-09.jpg
自宅作業です。

豆ニャンただいまっ!!





12-07-23-10.jpg

【今日の格言】

気をつけろ。。。天災は忘れた頃にやって来る。。。





12-07-23-11.jpg
最近はあまり襲われなかったので油断をしておりました。。。(笑





12-07-23-12.jpg
爪がね、2枚も剥がれているよ。。。爪研ぎぢゃぁないんだからさっ!





12-07-23-13.jpg
実はまだねここもの終わってなかったのですが。。。





12-07-23-14.jpg
タンクトップを除いて全部終わりました〜。

※スミマセン、タンクトップ未だ入荷未定です。。。






misebana.gif

今夜のお風呂はしみちゃいそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。














コメント

Secret

No title

ユキちゃんに会えました!ちょびっとだけ。
ダイちゃんにも会えました!さわっちゃった♪
菓子屋横丁、ほとんど店がしまってたよ( ; ; )
ネコマンマ、焼いてました!!
お蕎麦食べて(^O^☆♪
喜多院に行って(^人^)
疲れて、バスで帰りました。

人魚姫に、ネコ人魚姫見せましたd(^_^o)
おぢちゃん、ども、ありがと♪
ビールじゃなくて、ごめんね(⌒-⌒; )

No title

いつも以上の大騒ぎですみませんでした(汗)
他にキズ物になった商品なかったでしょうか?
出入り禁止でもおかしくないのに、また来て下さいなんて恐縮です(T_T)

お言葉に甘えて、また来月お邪魔させてもらいますね(^^;)
マイ木彫りウサネコ持参で伺います♪♪♪





わぁ~流血!!
豆にゃんがしたの!?
性格、温厚そうやのに…
何か、気に食わない事があったのかな~?
そういう傷が、一番痛いですよね~
お大事に~☆

ココヤムさんから発送したって
メールが~!
キター!の…絵
書いてくれてるのかなぁ~!?
それも楽しみなんだけどな♪

No title

やっぱりぬこって猛獣なのね
怖いわ〜

No title

荷物届きました~。

おぢちゃん、ありがとう!!
おかあにゃん、ありがとう!!

No title

て~しゃつの赤インクが飛び散ったのかとオモタ。。。
汗かくと、塩ッ気がまた滲みそうだねぃ。。。
おだいぢに。

お祭り、お客さん沢山来るね。
ガンバッテ~~~!

No title

こんにちは~
毎日欠かさず見ています~☆

お聞きしたいのですが、おぢちゃんの使っているシルクスクリーンキット?はどんなやつですか~?
探してるのですが、なにがいいのかわかんなくて・・・教えてほしいです~

No title

…これからはおぢちゃんのことを“ぢゅう-しぃ”って、心の中で枕詞を付けて「(ぢゅう-しぃ)おぢちゃん」って呼びます。んも~、滴ってるんだから。みずみずしいなぁ。いいなぁ、若いって。
でも、私もマイスゥィ-トデリシャスプリプリプリンセスに胸に噛み付かれたことがあったわ。
枯れ果てているから歯型しかつかなかったけど。

No title

8月にみんなで行きます。
キズが早く治る絆創膏を持って行きますので、その時にもキズよろぴこ。

No title

>>某○○○○○○さん

ども、ありがとうございました〜。
月曜日は休みの所が多いのでしょうがないですわ〜。

あら、人魚姫に見せちゃったんですか?
サイン貰っておいてください(笑



>>あさひの母さん

元々散らかりっ放しの店内ですから、全然大丈夫です(笑

あさひちゃんにお菓子渡すの忘れちゃったので楽しみにしててくださいな〜。。。かっぱえびせんですが(笑



>>いつきさん

豆ニャンのヤル気スイッチを知らぬ間に押してしまったようです(笑

ココヤムさんも一応絵描いてくれてると思いますよ?。。。品がないけど(笑



>>はんぬさん

触らぬ神に祟りなしって事ね?



>>野兎さん

こちらこそ毎度ありがとうございました〜。

ねここものの方もありがとうございました〜。



>>KAIさん

若いからさ、新陳代謝が活発だから全然平気よ。

ある意味嬉しかったりして?(笑



>>名無しさん

ウチのは製版機とかは自作でキットぢゃないのですが〜。

キットで探すと選択肢は1コしかないのではないかと?



>>翡翠さん

ぢゅうしぃ」って言ったら沖縄の炊き込み御飯なんぢゃね?って思う海人のおぢちゃんです。

噛み付かれる程度の胸があるだけでもいいぢゃぁないかぁ!(笑



>>GMさん

8月ぢゃぁ、もうキズ治ってるからなぁ。。。

それよりも「ココロのキズ」が早く治ると言われている第三のビイルを希望しちゃうなぁ。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード