捨て台詞を吐く女。

12-07-26-01.jpg
振り向きざまに、まるで捨て台詞のように「いらっしゃい」を言って。。。




12-07-26-02.jpg
彼女の。。。





12-07-26-03.jpg
本日の看板娘業は。。。





12-07-26-04.jpg
終了したのでした。。。





12-07-26-05.jpg
次に彼女が出て来るのはお昼ゴハンの時間です。





12-07-26-06.jpg
彼女が出て来るのを見届ける前におウチへ。。。

豆ニャンただいまー!





12-07-26-07.jpg
今日はホント暑くてヒデキもカンゲキ。カレーはハウス(謎





12-07-26-08.jpg
夕方戻って来て。。。





12-07-26-09.jpg
中市さんにショップカードを置かせてもらおうとうかがったところ。。。





12-07-26-10.jpg
「お祭り限定:創業百五十余年とかばごえなのに何故かベトナムのコラボ冷製フォー」の試食キター!





12-07-26-11.jpg
「味が薄い」と文句たれて、あーしろこーしろと注文したら。。。





12-07-26-12.jpg
もう1杯キターーーーッ!

試食っていってもフル盛りなのでお腹イッパイになりました(笑
どうもゴチソウサマでした。




※土日は商品発送できませんので、未入金の方は明日お振込みいただいた方がいいかも〜。


特に遅振込み常連のアナタ!
そう、名前は書きませんが心当たりがあるでしょ?遅振込み常連のアナタですよ、ア・ナ・タ。
いい加減に振り込んでよ〜!(笑






misebana.gif

今日は晩ゴハンがいらないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。












コメント

Secret

No title

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
知らない間に・・・商品アップ
もぉなーい・・・(´・ω・`)ショボーン

もぉね・・・1週間おぢちゃんTシャツで過ごせるまでには
なったんだけどね・・・
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。 イヤホンピアスおっちまった
すんごい前に・・・・(´∀`*)ウフフ
エプロンに入れて作業してると折れる
( ゚д゚)ホスィ…けど・・・
がんばってお小遣いためるじぇ

No title

晩ごはんもカレーでいんでぁネ?
。。。ヤダ!だぢゃれ言っちゃった[腟究��絖�:v-14]

ショップカード、大量にお持ちいただきありがとうございましたm(__)m
おぢちゃんの舌を信じ、改良に改良を重ね完成しますた♪

何故か?おぢちゃんを信じてしまった、純粋な乙女 の女将より♪ うふっ☆

No title

ねね、お祭りの時にお店の前(バイク置き場)に、
椅子なんて置いておいてくれちゃったりする?
(ダンボールに新聞紙でも可)
きっとさ、すぐに座りたくなっちゃいそうな暑さぢゃね?
「初老用」って張り紙しとけば一般の方は座らないと思う。。。

T シャツ届きましたよ~☆
かばいいですね~!
早速、明日着ます~(笑)

大ちゃんは小悪魔さんですね~♪
美人さんやし~

No title

初老用のトコ
日陰にしておいてくれると
尚、いいわ~^^

No title

>>べるままさん

商品アップした時は書いたんだけんどもね〜。

エプロンに入れなきゃいいんぢゃね?(笑



>>KAFKAさん

そんなカレーばっか食ってると胃がつかれーちゃうんぢゃね?

ヤダ!だぢゃれっ言っちゃった!(笑



>>ねこまんまさん

これからは当店にお客さんを誘導するようにっ!

味変えちゃってサニーちむちむさんに怒られないかしら?



>>たいぞうくん

段ボール敷いてもいいけどね、暑いよ(笑

西日バンバン当たるよ、ひんにゃうよ?



>>いつきさん

明日と言わず今日着なさい。

そして替えようにまた買いなさい!(笑



>>兎印さん

そりゃ無理だ!(マヂ




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード