昭和。

12-07-27-01.jpg
お店に来た途端フモります。。。




12-07-27-02.jpg
ゆきニャンはフモフモさんがお友達なのです。





12-07-27-03.jpg
何か来てた。。。





12-07-27-04.jpg
早朝宅配便アマッタレンヂャーさんからでした。





12-07-27-05.jpg
ありがとうございます、これでいくら豆ニャンにやられても。。。大丈夫?





12-07-27-06.jpg
色々ありがとうございました〜。





12-07-27-07.jpg
大ちゃんは本日出社拒否をしたのでおウチにおります、ただいまー!





12-07-27-08.jpg
余ったカレーは色々使えて便利くん。





12-07-27-09.jpg
ただただ暑い空気をかき回すだけの部屋で。。。





12-07-27-10.jpg
お仕事、お仕事。





12-07-27-11.jpg
夕方店に戻るとなめ吉くんから何かキター!(本人もあとで来る





12-07-27-12.jpg
色々ありがとねー(本人もあとで来る





12-07-27-13.jpg
あと半分も使えないカレンダーもありがとね(本人もあとで来る





12-07-27-14.jpg
ぼちぼち明日の準備も終了してる感ぢの連携痔。





12-07-27-15.jpg
金魚すくひの文字といい、割れまくってる看板といい。。。





12-07-27-16.jpg
しょ。。。





12-07-27-17.jpg
昭和ぢゃね?



misebana.gif

明日はたぶん頑張ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

頑張っちゃうお店に行っちゃいま~すヽ(´▽`)/
たぶん煮え煮え~(笑)!

暑い中お疲れさまでーす!しかしホント暑いですにゃー(笑

今夜からはにぎにぎの賑やかな夜の営業なヨッカーン?ですね。ふぁーいとぉー。@力のない応援

No title

やっぱり午前中はまだ昭和っぽいお祭りの雰囲気は無かったね~
え?店内のお客が昭和だったて?またまた~(笑)

No title

>>しっぽさん

ちょっと早すぎたね〜。

やっぱ暗くなってからの方が良かったみたいにょ?
ありがとね〜!



>>なめ吉くん

いやぁ、暑いねぇ。。。ホント暑いわ!(笑

昼間の人類滅亡しっぱなしが嘘のような人です。
秋の祭りはこれの1.5倍くらい人多いです(笑



>>たいぞうくん

昼間はまだちょっと浮かれ加減の普通の土曜日だったー!

店内のお客は。。。昭和中期ぢゃね?




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード