祭りのあと。

12-07-30-01.jpg
毎朝お店に来て最初にする事は。。。





フモる事です。




12-07-30-02.jpg
お祭りも終わって。。。





12-07-30-03.jpg
また寂しい日常が戻ってまいりました。





12-07-30-04.jpg
もうちょっと人類が生息している場所がいいなぁ。。。って思っていたら!





12-07-30-05.jpg
ココは本川越駅の真ん前!

斜め向かいには「あの中華屋」さんがあり、隣には超有名なつけ麺やさんがあります。





12-07-30-06.jpg
気になる賃料は。。。

あっはっは〜、ムリムリ〜!





12-07-30-07.jpg
お店に帰ると猫が陳列されておりました(笑





12-07-30-08.jpg
ゴハンを食べ終わると。。。





12-07-30-09.jpg
猫が陳列されたまま寝ておりました。。。





12-07-30-10.jpg
しかもマヂ寝で(笑





12-07-30-11.jpg
午後になってもこの通り。。。





12-07-30-12.jpg
暑すぎて猫もいないっていう。。。





12-07-30-13.jpg
そんな中、仙台からお客さんキター!

また「有事の際」にはお待ちしております(笑
どもありがとうございました〜。





12-07-30-14.jpg
通販もちみっとアップしてあります〜。



※明日・明後日はお休みどえ〜す。








misebana.gif

ちょっと引っ越したいなって思ったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

大家さんとこと替わってもらえばイインヂャネ?
それか、さしこ。。。(笑

ゆき子、最近看板娘に目覚めたのね。
もしくはお客さんが絶滅してるから棚で寝てても安心という。。。もがもが。

祭りのあとはさびしいのぅ。

人通りを求めると~ビビりな看板娘達が心配~ってジレンマもあったりなかったり、う~んう~ん、むずかしいにゃ~('・ω・`)
やっぱ、こうなりゃ谷中じゃね?(笑

No title

好立地なだけに
リッチなお店向け?(笑)

・・・・・お後がよろしいようで。。。ε=┏( ・_・)┛ピューー

No title

仙台からかばごえまでは3日もかからないんだろうなぁ。。。
同じ宮城でもずいぶん違うんだろうなぁ。。。

No title

8/12に行こうと思っていますが、休みぢゃないよね?

No title

>>KAIさん

そんなことできるはずもないんぢゃね?

ま、替わった所で大した変化はありませんが〜。。。



>>なめ吉くん

そう!
そうなのよ!
目標は谷中でドーーーーーーン!!

なんぢゃね?



>>兎印さん

こうりっちなだけにリッチって。。。どわっはっはっっはっはっははははっっはっっはっっはっっははっっははははっっっはっっっはっっはっっっはっははは〜〜〜〜〜〜っ!!




>>ぽてちさん

仙台からだと朝出ると昼には着いちゃうよ?

お宅はほら、宮城は宮城でも僻地の奥地の日本地図にも載ってない過疎地でしょ?(笑



>>GMさん

やってるよー!

どうせまた煮え煮えで来るんでしょ?(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード