週末は1日お店番。

12-08-04-01.jpg
大ちゃんよ。。。




12-08-04-02.jpg
お前。。。特等席だなぁ。。。





12-08-04-03.jpg
ホングコングから海を渡って何かキターーーーッ!!





12-08-04-04.jpg
ニッポン!ニッポン!





12-08-04-05.jpg
ニッポン!ニッポン!





12-08-04-19.jpg
銀ままさんがホングコングから送って来てくださいました〜!

ありがとうニッポン!ございますニッポン!





12-08-04-06.jpg
強風で「ぢゃりんぢゃりん」と風情もなにもない風鈴の音を聞きながら。。。





12-08-04-07.jpg
一番街を抜け。。。





12-08-04-08.jpg
ケモノ道をくぐり抜け。。。





12-08-04-09.jpg
パンダの前を通り。。。




12-08-04-10.jpg
パンダの前にある。。。





12-08-04-11.jpg
厚化粧で有名な(←本人談)美人女将のいるパン屋さんへ行ってきました。





12-08-04-12.jpg
何だか同じようなの買っちゃった。。。(笑





12-08-04-13.jpg
ネコモンキターーーーーッ!!

またチョロっと載せてもらいました。




12-08-04-20.jpg
来月イベントに出展するのですが、どういうわけかDMとサイトに写真を載せてくれるらしいので?写真撮りました。。。薄暗い中コンデヂで(笑





12-08-04-14.jpg
キター号に乗って楽楽アゲイン!





12-08-04-15.jpg
フローズンコーヒーミルクをお持ち帰り〜。





12-08-04-16.jpg
つみちゃんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜。





12-08-04-17.jpg
今日は土曜日なので1日お店におりましたが。。。





12-08-04-18.jpg
こんな感ぢでした〜。。。




【お知らせ】

12-08-03-15.jpg

ねここものやってます。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

思わずアクビが出ちゃう?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

どうしましょう

Tシャツとどきましたよ~ぉん。
そんで、9月のミニカレンダーも~
あぁAaんいやんばかんどうしよう!!
サクちゃんと豆おさんのチューショットカレンダーぢゃん!うぇ~ん…うれかばゆいよぉ~。
おぢたん、ありがとぉ~
このカレンダーお宝だよぉ~
あ、Tシャツもありがとう。こっちの方がおぢたんの血と汗の結晶だったね…

No title

>>翡翠さん

おぢたんて。。。牛タンぢゃないんだから。。。

おぢたんて。。。豚タンぢゃないんだから。。。

おぢたんて。。。鶏タンぢゃないんだから。。。

鶏タンて。。。あるんだっけ?



ちゃちゃちゃ!

ちゃんと届いてよかった、ちゃちゃちゃ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード