世の中そんなに甘くない。

12-08-05-01.jpg
遊び疲れた猫は。。。




12-08-05-02.jpg
どうしてその場で。。。





12-08-05-03.jpg
眠ってしまうのでしょう?





12-08-05-04.jpg
夏休みの日曜日なのにどうして人がいないのでしょう?





12-08-05-05.jpg
蝦夷名物キターーーーーッ!!





12-08-05-06.jpg
暑さ知らずの蝦夷に住むれいこさんからいただきました。

どもありがとうございました〜!





12-08-05-07.jpg
一方コチラは暑さ知り知りです。。。





12-08-05-08.jpg
猫だって干涸びてます(笑




12-08-05-09.jpg
まるで合成されたような空の一番街を通り。。。





12-08-05-10.jpg
また今日も来ちゃいました。





12-08-05-11.jpg
感謝祭限定のパンも今日で終わりなので〜。。。





12-08-05-12.jpg
アマッタレンヂャーさんがウラちゃんと一緒にごらいて〜ん。






ウラちゃん産まれて初めてのガムテープくぐりです。





12-08-05-13.jpg
アマッタレンヂャーさんにいただきました〜。

早速食べちゃいました。。。お昼食べたばっかだけど(笑
どもありがとうございました〜。





12-08-05-14.jpg
今日はでんでんお客さんが来ないのでちょっと募集かけてみたのですが。。。





12-08-05-15.jpg
世の中はそんなに甘くありませんでした。。。フンガッフッフ。




【お知らせ】

12-08-03-15.jpg

ねここものやってます。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

夏休みの日曜日だってのにどうよ!?な、お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

No title

サクちゃん、豆にゃん、ちびカレンダー早速いただきました、わいるど○○ちゃんです。
どもありがと(^▽^)ゴザイマース!

No title

あれ?今日さざえさんお休みだったのに・・・
龠 λλλλλ゛≡3≡3≡3 サザエさんゎユカイダナ
今月はなじぇかお小遣いもらえなかったんだなぁ

猫ねご三昧だ~~!(≧∇≦)…でも茶トランが溶けかかってる!こばいね、灼熱の国。。。

No title

>>みなぶーさん

こちらこそアリガトーゴザイマシター!

来月も何か買ってねっ!(笑



>>べるままさん

サザエさんなんてもうず〜〜〜〜っと見てないや〜!

もう日曜日は休日ぢゃないのさっ!



>>なめ吉くん

なんかね、毎日暑いのよ。

でね、もう逃げ場がないのよ〜。。。あづいあづい。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード