うさヘス説明会。

12-08-10-01.jpg
俺のヨコハマ。




12-08-10-02.jpg
父ひゃんのチャイナ!

って事で、今年もうさヘスの説明会の日がやってまいりました。





12-08-10-03.jpg
インチョとの待ち合わせまでに、また中華街でゴハンを食べて行く算段でございます。





12-08-10-04.jpg
まぁ、毎度の事ですが、こういう「観光客様ウエルカム」的な場所は避けて。。。





12-08-10-05.jpg
観光客が通らないような路地の店を選択してしまうワタクシなのです。。。





12-08-10-06.jpg
ユーリンチー定食(700円)キターーーーッ!!





12-08-10-07.jpg
美味しくいただいていると、途中で麻婆豆腐のサービスもキター!

辛めの味付けでゴハン足らないんぢゃね?





12-08-10-08.jpg
んで、話は一気にうさヘス説明会へ。

今日は特別助っ人「自称クヂ運の強い女よつまま」もキター!





12-08-10-09.jpg
説明会はぢまり〜!

相変わらず「秘密のメモ」など回して笑っているワタシたち。





12-08-10-10.jpg
そして運命の抽選会。。。





12-08-10-11.jpg
うわっはっは〜!わしゃもうダメぢゃぁ〜!





12-08-10-12.jpg
それに引き換え「自称苦痔運の強いよつまま」は。。。サスガです。





12-08-10-13.jpg
そして相変わらずクダラナイ落書きなどして遊んでいるワタシたち。。。





12-08-10-14.jpg
そしてこの抽選券は。。。ワタシたち出展者の名前を書かされた上、回収されてしまったのでした。。。(笑

まぁ、結論から申しますと。。。去年と同じ場所になりました。



コメント

Secret

No title

来年は「観光客ウェルカム」的なベタな場所を回った上で抽選に臨むことをお勧めです…。
でも、猫飼い的には大当たりにょ!?

また

近寄りにくい場所なのね〜〜

No title

うさへす・・・
今年は行けるのかしら?
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。また蹴られる?

No title

>>翡翠さん

断るっ!!(笑

ウチは猫飼いだけど。。。やっぱ大ハズれよ?



>>はんぬさん

去年と同じ場所だから地下よりマシよ?(笑



>>べるままさん

その辺りは(どの辺り?)旦那様と要ご相談なんぢゃね?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード