誠にありがとうございました。

12-08-11-01.jpg
今日も朝から。。。






フモってます。



12-08-11-02.jpg
そして今日も朝から。。。





12-08-11-03.jpg
大ちゃんは引きこもってます。





12-08-11-04.jpg
次に大ちゃんが姿を現すのはお昼の時間です。





12-08-11-05.jpg
昨日瀬戸さんからいただきました〜!

ありがとうございました〜!ビール♪





12-08-11-06.jpg
昨日あさひちゃんのお母さんからいただきました〜!

ありがとうございました〜!ビール!ビール♪





12-08-11-07.jpg
本日川島さんが送って来てくださいました〜!

ありがとうございました〜!ビール!ビール!ビール♪





12-08-11-08.jpg
そして。。。





12-08-11-09.jpg
わかりやすいお昼の時間がやって来ました(笑





12-08-11-10.jpg
世間はお盆休みの土曜日ですが、お向かいの靴屋さんも休みだし、観光客は全然いないし、いるのはチャリで通り過ぎる地元民くらいのものです。。。





12-08-11-11.jpg
もうすぐ町内盆踊り大会もありますが、全く影響なしなので定時で帰ります(笑





12-08-11-12.jpg
昨日インチョから貰って来ました。

製作現場を見ていたよつまま曰く「スゴイ!」っていうくらい作るのが大変らしいです。。。見た目こんなんですが(笑





12-08-11-13.jpg
ヒマナので写真撮ったりしてました〜。

マットに限り定形外発送にしようと思います(あくまでマットのみです。





12-08-11-14.jpg
最近毎週来ているアマッタレンヂャーさんが風邪ひいてるのにわざわざご来店(笑

風邪ひいてるのにお土産ありがとうございました〜(笑

そして風邪ひいてるのに来週もご来店宣言誠にありがとうございました(笑





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

お昼になると猫がウルサイお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

注文

ちょっと忙しくて連絡遅くなってしまいましたが、
先日問い合わせをしましたブツが欲しいので注文です。

サイズは以前と変わらないようでしたらXSですね!
出来上がりましたらご連絡頂けたら取りに行きます。
宜しくお願いします☆

久々のユキチに会うの楽しみだニャー。
あの時は片手サイズでしたけど、今や立派に大ちゃんのシモベに・・・。

No title

こちらこそ、無理を聞いていただいて、
ありがとうございましたー!

個人的に、豆にゃんのお顔がドアップで
背中にプリントされたトレーナーなんかあったら、
大人気商品になると思います!!
(自分で買うかは謎)

No title

>>ggenさん

ありっがっとー!
問屋さんがお盆休みで19日まで休んでいやがるので、8月の最終週くらいになっちゃうかも?

できるだけ早目にやりまーす!



>>川島さん

自分で買いなさい!(笑

大阪のおばちゃんはよくそんなセーターとか着てるよね?
頭はパンチでスパッツはいてさ〜。



宜しくお願いします。

急ぎとかではないですよ♪

宜しくお願いします。
楽しみに待ってま~す☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード